Nicotto Town



今日は早めに


3目盛りをちょっとだけ超えたので
今日はここまでにします
明日は早く帰れる・・・ハズ

アバター
2009/01/21 22:18
みんくさん、ありがとう
 でしょ、でしょ
 うまくマッチするアイテムが出てラッキー
 もっとも、これ以外はドリーム券だけど(=_=)

 大富豪のコツはなかなかことばでは説明できないから
 お友達からの秘伝でがんばってね

genkouさん
 多分、2000ゲーム超えたこと
 あとで気がつくと思うんだ〜
 だからキリ番でのレポートにはならないと思うけど
 楽しみに待っててね
アバター
2009/01/21 12:54
もうすぐ、2000ゲームですね

キリ番での、レポートが楽しみです
アバター
2009/01/21 09:45
帽子と背景いい感じ^^

10勝3敗といっても
大富豪が10で富豪が3なんじゃ^^;

昨日、大富豪のコツをお友達から伝授してもらったので
実践してみます( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
アバター
2009/01/21 01:09
あっ、ほんとだ〜
次から姿入れるときは解説付けなきゃ
今日は10勝3敗でした
アバター
2009/01/21 00:57
アバターのせるとゲーム結果消えちゃうんだね^^;

おれも半分超えたよww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.