Nicotto Town


ままのまいにち


男子フィギュアSP


見ながら着替えてたらこうなったw


(現在プルシェンコも日本勢もまだです)

アバター
2010/02/18 18:28
***まべちゃま***
フィギュアSP見ごたえあったわ~(´∇`)
明日も釘づけな予感w


***k66さま***
高橋選手、4回転攻めてくようですね。
がんばってほしいわぁ~!


***もっこさま***
やってみた。半回転しかできなかった(´・ω・`)


***yonaさま***
終わった後、信じられないって顔してて
痛々しかったね~(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
見たい選手が出場するグループがばらばらだったので
ダイジェストのがよかったかもしれません(´∇`)


***コロンちゃん***
でも、ちょっと寒そうだったんで
今日は着こんでいますw(アバター


***k66さま***
今日は残念な結果のが多かったね~。
でもアメリカのスノボのあの人(名前が出てこない(/ω\)
さすがの金!って感じでした♪


***ゆきしまさま***
ツノは違反じゃないよね?w
アバター
2010/02/18 15:56
それで フィギュアに出るのか?
アバター
2010/02/18 09:12
カーリングもスノボも((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/02/17 21:01
あはは、なるほど~ヾ(*>∀<)
なかなかよかったね~♪
アバター
2010/02/17 17:24
お出かけしたからまだ観ておりませぬ。
夜にダイジェストで観ようっと^^b
アバター
2010/02/17 16:50
ジュベールがぁ~@@まさかのメダル圏外に~@@
日本勢はみんなカッコかわいかった♫
アバター
2010/02/17 15:28
ママも4回転ジャンプ
アバター
2010/02/17 15:05
なかなか良い感じだったようですね
フリー、がんばってほしいです♪
アバター
2010/02/17 11:29
日本勢もうすぐだぁ~!(ドキドキ)
プルしぇんこ(変換すなw)はさすがな滑りでした~
ガチャだけ回してフィギュアに専念するわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.