Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


微妙・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.69cm
ブルーギル
1
18.39cm
オイカワ
2
16.10cm
ギンブナ
2
13.54cm
ナマズ
2
63.38cm
コイ
1
81.01cm
ニジマス
1
49.04cm
グッピー
1
4.70cm
バケツ
1
32.92cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
29.52cm
落としてしまったスケート靴
2
25.87cm
2010/02/17 10:38

今日はこのあと何も釣れない気がする・・・・・
たまにはタウンで遊ぼうかなww

アバター
2010/02/19 13:13
スケート靴 釣れた! (^ー^; 長かった〓■●ポテッ ~□○O
アバター
2010/02/19 12:01
黄色 すてきです(●^o^●)いっぱい釣れますよ~に
22時~24時くらいまで寝てしまいます><
アバター
2010/02/18 21:10
roroちゃん
   もっと大きいサイズの落し物もあったよw



きゅうちゃん
   やっぱりこのあとつれなかったよw
   つうかさ~来月春休みだね??^^;



menoちゃん
   黄色って金運アップじゃなかったっけ??



みるきぃちゃん
   みるきぃちゃんは全身ピンクのモモレンジャーになれるよねww

   バケツチョコまだ増やせるかな~・・・



ブルックさん
   赤はいないね~
   ブルックさんどう??



★Ralph★ちゃん
   春が近づいてるせいか眠いね~w
   てか 風邪はどう??



みっきーーちゃん
   どんなに金運がよくなってもリアルじゃこのかっこは無理だねw



マスさん
   軽く釣り掘りに引きこもり中です^^;
   でもそろそろタウンでの外遊びが懐かしいかもww



にょきたん
   いや・・・・寝たwwwww



くぅちゃん
   ほんとだね! これでペアそろったね?!
   でもサイズが合わないかも~www



mobuさん
   びっくりしたよね~
   当分ないでしょうww



mariruちゃん
   売れ残りの義理チョコって感じだよねww
   でもハートがかわいいな❤
   
アバター
2010/02/18 16:27
とっても、いい運が向いてきそうな色だね~♪
釣り、すごいな~^^

チョコレート、バレンタインの売れ残りだね~><
アバター
2010/02/18 14:23
連続2足って本当にすごかったよね~^^
アバター
2010/02/18 06:18
いいないいな~~(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
釣れない(҆◞◟҅。)
おおお 2足!!滑れるねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡  黄色コーデ可愛い(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2010/02/18 02:03
遊んできたかーい?
アバター
2010/02/18 00:39
そうだよ タウンで遊びましょう!
全く会わない理由がわかったよ~
アバター
2010/02/17 22:59
2個も釣れたんだ~すごいね~
金運アップの装いが勝因かしら^^
アバター
2010/02/17 22:42
私は寝ます。
アバター
2010/02/17 19:43
黄レンジャー発見 緑とピンクはいたから… 
アバター
2010/02/17 18:47
おおぉ!reomaチャン~完璧黄色トラちゃん~(^O^)

いいなぁ~スケート&バケツ~^^

今日いけなかったし~夜いく時間あるといいなぁ~^^

アバター
2010/02/17 15:22
黄色がよかったのか?
幸運のイエロ〜
アバター
2010/02/17 13:12
おお~
釣れたじゃないのさ~~
私は今日は釣れてないから釣れるのかしら

子供早く学校行ってくれ~
アバター
2010/02/17 11:50
スケート靴って結構大きなのがあるんですねぇ。 靴のサイズじゃないのかな・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.