Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月18日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月18日生まれ
1990年(平成2年)高山 紗希 (たかやま・さき)【タレント】〔岐阜県〕
1991年(平成3年)有馬優茄、AKB48
1993年(平成5年)小幡紗弥、女優、モデル ・グラビアアイドル
1995年(平成7年)グラスワンダー、種牡馬・元競走馬
1997年(平成9年)岡田 千咲 (おかだ・ちさ)【タレント】子役・女優〔東京都〕
生年不詳 - 中島沙帆子、4コマ漫画家
生年不詳 - 杜野亜希、漫画家
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/17 22:58
こんばんは♪ 1R目でスケート靴が釣れました♫^^(一日出遅れてますが~^^;)
アバター
2010/02/17 22:49
こんばんわ^^ 青がちゃ目玉ゲットしてきましたww
アバター
2010/02/17 22:49
こんばんは^^

お返しステプのお届けです★☆
アバター
2010/02/17 22:45
こんばんは!今日も青ガチャまあまあの結果
でしたよ!奇蹟だわ(@_@;)
アバター
2010/02/17 22:42
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けにきました^^
アバター
2010/02/17 22:38
♪大人の真面目なステプお届け便♪です!
しばらく休業します。ステプサークルさんすみません復帰まで私は飛ばして結構です!><
それでは!失礼します!
アバター
2010/02/17 22:37
夜回り中
アバター
2010/02/17 22:37
おやすみなさい☆いい夢を♪
アバター
2010/02/17 22:36
こんばんミィ(★'З`)b⌒ⓢⓣⓟミ☆
アバター
2010/02/17 22:36
ヽ(。◠‿◠。)ノGood evening.❤ぽかぽかの良いお天気が、待ち遠しいね? "ヘ(◠‿◠❀)
アバター
2010/02/17 22:31
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日もドリーム券だぁ、当たった事ないんだけど^^;
アバター
2010/02/17 22:22
今晩は~★
毎日…何気ない日々…
素敵な命の誕生があるんですね^^
改めて・・・自分の存在にすべてに感謝だねw
アバター
2010/02/17 22:18
こんばんわ^^ 寒いね♡ 来てくれて、ありがとぉ(・・)^^
アバター
2010/02/17 22:14
おつばんは☆ステキお届けで~すヾ(o´∀`o)ノ今回もガチャ長期戦な予感ですわ(*Θ∀Θ)
アバター
2010/02/17 22:13
天気予報では明日も雨が降るとか・・・最近雨ばかりで嫌~ん!
アバター
2010/02/17 22:08
こんばんわ^^釣り堀に行ったらスケート靴とチョコレートGETできました!うれし~♪
アバター
2010/02/17 22:08
今晩わ♪♪♪今日もすっごく寒かったですね・・・早く暖かくなることを祈りましょう^^ステプぽちっ★
アバター
2010/02/17 22:06
こんばんわ^^フィギュアを見ながらのステプ♪ 日本ガンバだー!
アバター
2010/02/17 22:06
ステプお届け♡
アバター
2010/02/17 22:04
ステプですb 明日もテストです;
アバター
2010/02/17 22:01
おひさです。いろいろと忙しくてお休みしてましたがぼちぼち復帰しますのでまた宜しくお願いします。
アバター
2010/02/17 22:00
こんにちは~
男子フィギュアに夢中の今日でした^^
アバター
2010/02/17 21:57
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪  ステプです✿
アバター
2010/02/17 21:57
こんばんは~ピンクのキャンディーお気に入りですw
アバター
2010/02/17 21:56
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 青ガチャに威嚇中ですww
アバター
2010/02/17 21:56
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2010/02/17 21:55
こんばんは~^^ お返しステプ♪
アバター
2010/02/17 21:44
こんばんは★またもや雪でネコもエアコンの暖かい空気が一番来る本棚の上で寝ています
アバター
2010/02/17 21:43
こんばんは。いつもありがとう ♫♬♪♫ 
アバター
2010/02/17 21:41
ステプ訪問しました。
青ガチャ、してますか?
アバター
2010/02/17 21:36
さっき、ステプ ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です!
音で気付いて・・・追いかけましたw
アバター
2010/02/17 21:35
相棒見ながらステプです☆
アバター
2010/02/17 21:34
こんばんは ♪大人の真面目なステプお届け便♪です。
アバター
2010/02/17 21:32
いつも ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2010/02/17 21:31
|ω・`)ノ||O こんばんは!  ドゾォ!!(。っ・ω・´)っ⌒㋜㋢㋖
アバター
2010/02/17 21:29
こんばんは 訪問ありがとうございます(。^^)б"素敵ぽちりん☆
アバター
2010/02/17 21:27
こんばんは(´∀`*)今日のステキお届けです♪ 早く暖かくならないかなー(・ω・`)
アバター
2010/02/17 21:25
巡回ありがと^^
アバター
2010/02/17 21:23
こんばんは*´ω
アバター
2010/02/17 21:21

( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/02/17 21:19
こんばんは!
ポチさんくすです*
アバター
2010/02/17 21:19
ステプです♪
アバター
2010/02/17 21:19
こんばんわ~╲(。◕‿◕。)╱✿早くかぶってみたかった帽子出てルンルンステプです^^
アバター
2010/02/17 21:17
ただいまっ! 今、けぇったぞっ!! ^も^ ポチッとなっ!!
アバター
2010/02/17 21:13
@^^@)/コンバンワ
アバター
2010/02/17 21:12
こんばんわー。♪大人の真面目なステプお届け便♪をお届けです♪
オリンピック、やっと調子が出てきた感じですね★
アバター
2010/02/17 21:08
こんばんは^^青ガチャ、可愛いアイテムばかりですね~(*^_^*)♪
アバター
2010/02/17 21:07
♡♥ステプのお届けです♡♥
アバター
2010/02/17 21:07
こんばんは!
今夜も冷えますね~^^;
アバター
2010/02/17 21:07
こんばんは 今日も晴れなかったです。お日様が恋しいです~
アバター
2010/02/17 20:58
いつもステプ感謝感謝(*_ _)人
アバター
2010/02/17 20:54
こんばんわ♪ ご訪問ありがとうございました☆
アバター
2010/02/17 20:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 外で1時間以上もしゃべってたらすっかり冷えましたwすてぷ
アバター
2010/02/17 20:53
こんばんは^^今日も寒いですネ(●^o^●)ステプをどうぞ!!
アバター
2010/02/17 20:51
今日は近くの総合体育館に行ってバドしてきました^^楽しかった★
アバター
2010/02/17 20:51
こんちゃ✿マイナス2度の世界ーww指凍るじょ(( 
ステプ配達ちゅー♫
アバター
2010/02/17 20:48
こんばんは✿青ガチャ、ダメダメです~(´-ω-)最近は釣りも不調だったりします^^;のんびりいこう✿
アバター
2010/02/17 20:40
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問有難う。
お礼のステプデす。\(^o^)/
アバター
2010/02/17 20:33
こんばんは(*´∀`)
訪問感謝です^^お礼のステプ!w
アバター
2010/02/17 20:31
今晩はー✿ な....なぬ!!!本日のHYDE君の訪問者が400人以上だとッ!!
あ....ありえん... いーなー400円ゲットだね^^

あ、ステプお届け~~
アバター
2010/02/17 20:29
ばんちゃ★やっと宿題終わってニコットしてます。宿題結構疲れました^^
アバター
2010/02/17 20:28
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/02/17 20:22
訪問ありがと~!!

ステプだょw
アバター
2010/02/17 20:21
訪問アリガ㌧!!!
お返しステプ★ミ
アバター
2010/02/17 20:21
お返しすてぷぽてぃσ(@^ω^@)σ
アバター
2010/02/17 20:18
こんばんは☆
訪問ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
今日も、寒かったね(๑→ܫ←)
アバター
2010/02/17 20:09
こんばんは★

ご訪問ありがとでした★
お返しステプをポチットナ★
アバター
2010/02/17 20:06
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/17 19:56
\●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪スッテップッ~♪
アバター
2010/02/17 19:51
こんばんは★゚。.+(○・ω・)
アバター
2010/02/17 19:33
こんばんゎ~^^今日は朝から上司のお小言が・・・ま、気持ちはわかるけどさ(^^;)
アバター
2010/02/17 19:32
こんばんゎ♬すてきぽちぽちでした(*´▽`*)ノ
アバター
2010/02/17 19:28
今晩は☆るん♪(^▽^)
寒い日が続きますね^^)
でも、桜はちょっと咲いてるのよ^^)寒いのにね~☆
アバター
2010/02/17 19:25
Magandang gabi 寒い1日でした
アバター
2010/02/17 19:22
今日の夕食はニューヨークバーがー(マックで明日まで限定品)を食べました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/17 19:09
こんばんは ステプですε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/02/17 19:09
こんばんは。

来週は福岡は暖かいんだあ。。。
アバター
2010/02/17 19:00
こんばんわ☆
今日も寒い一日でしたね><
ステプお届けです^^
アバター
2010/02/17 18:54
こんばんは^^ 
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/02/17 18:54
こんばんわ^^
明日からテスト期間なので
テストが終わったら訪問します☆
アバター
2010/02/17 18:51
こんばんは☆いつもアリガトです☆
アバター
2010/02/17 18:38
こんばんは~コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
ステプです^v^
アバター
2010/02/17 18:36
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステプですbb
アバター
2010/02/17 18:12
こんばんわ♫♬♩
アバター
2010/02/17 17:44
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
一番欲しかったマシュマロキャスケット、ゲットでルンルン♫♫
アバター
2010/02/17 17:43
今晩は~☆ポチッ!
アバター
2010/02/17 17:39
たらいまぁ~ε-(o´_`o)ハァ・・
アバター
2010/02/17 17:34
こんばんは(*^▽^*)ノ☆数日寒くなるみたいだね
アバター
2010/02/17 17:21
こんばんは~♪

運転したら眠くなったので少し仮眠取るつもりが
たっぷり寝てしまった・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
アバター
2010/02/17 17:10
こんばんは~^^駆け足で失礼します(汗)ごめんなさい~~w
アバター
2010/02/17 16:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/17 16:44
こんにちは~^^ 訪問ありがとう♪ ステプポチッ☆彡
アバター
2010/02/17 16:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪アンソニーは何処?私は誰?
アバター
2010/02/17 16:16
こんにちわ☆
ひさしぶり
アバター
2010/02/17 15:54
こんにちは~~♪今日はホント寒いですね><
アバター
2010/02/17 15:36
訪問ステプありがとうございます。
アバター
2010/02/17 15:14
今日は休めず熱があるまま仕事に行ったけど帰ってきてからなんだか下がってきたみたいですww
アバター
2010/02/17 15:01
なんだかよくわからないけど
仕事が急にいそがしくて
てんぱってます★
アバター
2010/02/17 13:56
こんにちは。今日はこれから仕事なので駆け足ステプです^^ 
雪また降るのかな?
アバター
2010/02/17 13:48
こんにちは^^
今日も天気が悪いですね・・・
そして何より寒い~~~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.