Nicotto Town



ニコガチャ第12弾2日目


今日はアイテム率は高かったのですが

目玉なし、新出4種、ダブり4種で微妙な結果でした。   

おかえしのキャンディー      x 1    
手作りラッピングクッキー     x 2 new  
きらきらストライプ          x 2 new  
ハッピーハート              x 1  
ラブリーチューリップ         x 1 new  
ブルーガラススターピアス     x 1 new


明日は目玉が出るといいなぁ。

アバター
2010/02/17 18:04
>バビロンさん
おかえしのキャンディー、可愛いのですが
きぐるみの手で持つとほとんど隠れてしまうのが残念ですw
アバター
2010/02/17 17:44
私も今回はアイテム率が高いです。ドリ券祭り、やっと終焉のようです・・・良かった・・・(´Д`|||)

お返しのキャンディが思ったよりでかい!可愛い!!
早くほしいです~(*´∀`)
アバター
2010/02/17 15:44
>くらかけ豆さん
アイテム率は結構いいですね。
でも目玉がまだですし、2日目にしてダブりも結構多いかも・・
お互い早くコンプできるよう頑張りましょうね。
アバター
2010/02/17 15:41
こんにちわ^^

本当にアイテム率良いですね♪
お互い、目玉が出て、早くコンプ出来るといいですね~
頑張りましょう(^▽^)
アバター
2010/02/17 14:25
>ミカエルさん
そうなんですよね。アイテム率は高いのですが
めぼしいものがないんです。
背景の中ではレース&スターズが早く欲しいのですが
ハッピーハートに呪われている気がしますww
明日はお互いキャスケットに恵まれるといいですね。
アバター
2010/02/17 13:55
こんにちは~
アイテム率めっちゃいいですね~(´ρ`)
今日はドリ券7枚に、ラブリーチューリップ(ダブリ)レース&スターズ×2
でした><
昨日と間逆で、返って笑けてきますww

明日はもっとマシなアイテムが欲しいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.