Nicotto Town


小桃のかんづめ


男子フィギュア


あっ いかんいかん^^;

お昼食べてから ついつい
仕事 そっちのけ で オリンピックの男子フィギュア スケート
 みていたぁ・・^^;;;

だってさ
イケメン 多いじゃん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡☆★^^~

ま お顔は 好みあるけど
細マッチョだよね みんな・・・^^;

ああ フリーのも見ちゃいそうです・・・ げははww

みなさん 誰が好き?

アバター
2010/02/21 14:57
にょほ~^^このブログにコメしてなかったんで来ちゃいましたww

そ~ですねぇ・・・私は基本興味はないんですが弟が織田さんが好きだってww(あ、同姓愛じゃないですよ?ww)
それでは~^^φ(。・ω・。)カキカキ・・
アバター
2010/02/18 02:56
2位になった人よかったかも(o´・∀・)ノ
アバター
2010/02/17 20:23
うちは学校のテレビで見ました!
給食中に!!
アバター
2010/02/17 19:58
あっ
プルシェンコさん27歳
ジュベールさん25歳・・
高橋大輔さん こんど誕生日で24歳とかけっこう
みんなより 年はなれているからかなぁ・・^^;;
あたしは 近いけどさあはw
アバター
2010/02/17 19:37
う~んここのみはぁ・・・。
まぁあんまり・・・
でっでも
スケート滑ってる姿はカッコイイとおもいます♪
アバター
2010/02/17 16:57
あんま興味ないかもΣ
でもみてると
みんなカッコ良くみえてしまう~(*^_^*)
アバター
2010/02/17 16:55
うーん・・・・。
皆カッコイイけど、
興味無いな。。
アバター
2010/02/17 15:41
別に誰もw
興味ない
細マッチョw
アバター
2010/02/17 15:02
高橋大輔きゅん
顔さえ良くなってくれれば・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.