Nicotto Town



ふぐー!

河豚じゃないですよ?
ちょっとビビったんで、吠えちゃったんですねー。吠えるってこんな声か?

足が紫色の人になっちゃった!とか
そういう事じゃないですよ?
タイツ履いただけですしー

ロッテのチョコパイミニを、2個までにしようと思って
4個食べちゃったとかも
よくあることですけぇ。
よくあんのか。決める意味あるのか?など
自問自答済みです。
答などない。


いやー
スロット回してたんで
うーん?0時になったらどういう計算になるんだろう?

0時10分とかに終了したから、それは17日分ですって言われると
50コインくらい既に取った状態で
残り150コインくらいの稼ぎになるよね?
それなら、今(16日分)15コインくらいにして
17日は200いっぱい取れる方がいいかな?
そんなに回せるかどうかもわかんないけど~…

と悩みつつ
一旦終了だな。と終了ボタン。
「ログインして下さい」の画面に。

orz


まぁ、どっちでもいいかって話w
でも、小さく「ふぐぅっ」って言っちゃったのはホント。

アバター
2008/10/17 19:34
>balianさん
あーそうそう、戻っちゃうんですよねー
あれはどうにかならんかと…いや、4位の時はあきらめるけど3位の時くらいは…
今自分のランクがどこだか分かってません。見れば分かるのかw
でも、目標持つ意欲がわかない…挫折の素だ…orz

>ネコヂャさん
ネコヂャって名前、なんかアジアンちっくな響きのいい名前ですよねー(唐突)
さておき
唐揚げいいですよね。いい店だとまた、揚げ方もいいしー

Flash10だと、スロットはあきらめるものなのですく…?(情報なさすぎ?)

>きゅうり巻きさん
おお、番地がついてるから、買い物して着替えて行くのにも
迷子にならなくて済みそう♪今の内着替えておこうかな…。
お伺い出来るように、しっかり夕飯食べて片付けておきまーすw

>みつぎさん
お金はあるところにはあるって言われてるのに、それは私の身近じゃないんです…orz
だ、だれかー…
銀座あたりだと、5千円くらいの会席でも食べられて、ちゃんととらふぐって店もあるんだけど
その上が1万、次が3万とか続いて、計算どうなってんの?と思うしなー
こわいなー

もう、ゲームで落ちるくらい、笑うしかなくなるんで
ネタにしてる人を見て笑ってあげるのも優しさかもしれませんー
女神の微笑みをお願いしますーorz

>ぽーらすたーさん
きゃー!そ、それは…ブログにでも書いて、もう一度お話出来るチャンスを
お待ちするしかない…?でもその人がブログ見てくれるか分からないし
その人も同じように、なんて名前だっけ…?と思ってる可能性も…ぎゃー!
ショックでかいっす…orz
アバター
2008/10/17 15:47
私も昨日タウンにいて、0時すぎたら
「ユーザー情報を取得できません」
・・・(。´д`) ン?
部屋に戻るかぁ・・・
⇒ログイン画面
・・・???
山登り教えてもらった人の名前・・・わからない・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

アバター
2008/10/17 14:16
ニコッとでは「魔の零時」越えですね~。
ブログは時々やりますが(苦笑)最近は戻ると残っててラッキーです。笑
お眠の時間なので、ゲームやってる事はめったにないので、
皆様のその苦痛にちょっとだけ悪魔笑い~。ふふふふふ。
…ってこと云ってるとお友だち失くすな、きっと。汗

河豚…一度だけ食べさせてもらいました。←ヴァレンタイのお返しはゴディバチョコという方でした。
どこかにいいパトロンは居ないでしょうか?笑
アバター
2008/10/17 12:37
そーいえば、調理資格のある人が自分で食べて亡くなったと言うニュースが最近ありましたね~
(^;ω;^)しょぼぼーん

❤お知らせ❤

今晩、21:00~終わるまで
もふもふ会があります
みそらにゃん宅(8096)です。

買物終わってからなので、のんびり来てみてくださーい。
アバター
2008/10/17 11:13
ふぐ食べたいなぁ・・・
刺身もいいけど、から揚げがたべたひ

私はFlash10になっちゃったんで、スロットはもうあきらめ^^;
アバター
2008/10/17 03:07
では返歌として、本来なら自分のブログに書くべきものをひとつ。

ゲームのランクってあるじゃない?
あれって勝ってると上がるし負けると下がります。
あれは7並べでランクがTからSに上がった時、よせばイイのにゲームをつづけたんです。
そしたら勝てない。
まさかとは思ったのですが、SからTに逆戻り。
それもTの最初の位置。
UからTに上がったのと同じ状態だぁ。

寝ていなかった時でしたので、全ては妄想かもしれません。
経験していないことが、経験として記憶に残っているのかもです。
どっちにしろ Orz
アバター
2008/10/17 02:43
なんかやたらとお茶飲んでますー

>黒龍の騎士さん
コインは、おそらく15枚がどこかに消えた感じです~
まぁ…頑張れば、稼げる数だと思おう…
今後、夜スロットは時計見ながらにしますー…orz

>まっぴさん
食べてみるといいですよー。
私の周りでは、特別美味くないという人が多いかな…?
魚介嫌いとかじゃなかったら、あっさりしてるし食べてみてもいいようなー
でも安いのはアレだね、相応な味が多いですなー。高ければいいわけでもないけど
信用できそうな店で、それなりのコースを頂くといいかも~

>きらりんさん
河豚は空揚げが好きですが、やっぱり河豚というと刺身ですかね?
という話題をひっぱってしまう自分が居ますorz

ステプ巡りで時間かかってる裏側で回ってもらうことが多いんですがー
もうちょっと時計意識しておくべきでした~とほほ。
戻る押したら、ゲームで遊ぶページにいっちゃって
もう何も戻らないのだな…とやや燃え尽きw

>かとちゃんさん
ほんと、迂闊でした!もぅ~!昨日メンテだったし、今日は大丈夫かも…みたいな
気の緩みは確かにあった…orz
そしておもっきし、時計見てたのに
タウンがもう終わっちゃうーという事ばかり意識して、スロットをやや忘れ!w

これを教訓に、スロットは意識してやります!
とか言い出すと、また他の事でうっかりするんですよ…キングですしw

>ビビアンさん
おそらく、ずっとログインのままでも、0時を回った瞬間に「ログインしたご褒美」出す為に
リセットされるか何か設定があるせいだと思うんですよねー。
でも、それでも大丈夫な状態は保てるはず…いったい何の問題なんだろう?
謎多きタウン…w

>トラネコ隊長さん
隊長が、体調と変換される事が多いですorz
ふぐ刺しですかねー、やはり。てっちりは、シメの雑炊が一番好きですwあと唐揚げー

書き込みは、もう同じ事かけないよ!みたいなのも多いので
うっぎゃあああぁぁぁ…ぁぁ…ぁ…orz
ってなって、石化して砂になりますよね。
ふぐ面…ぷくー!って膨れますね!毒出すぞ!ってことじゃないですねw
アバター
2008/10/17 01:39
さしー♪
――って、ふぐ刺しじゃあないのかあ…。
てっちりでも良かったんだけど。ぼちぼち季節だしね♪(とかいいつつ、それほどフグは好きじゃないんだ。)

時間、まったく意識してなくて、ブログにコメントよせてて、「さあ、投稿っ♪ぽちっ、とな☆」と押したところで、「あんぎゃあああっ!」ってことは、よくありましたです。
せっかく書いたのがパァ~になってて突っ伏しました…。あれは立ち直れん…。
改めて書く気力もないので、すごすご帰って、ふて寝しましたが…。

ぐもさんのそれもがっくし…。虚脱…。
それこそ、ふぐ面でふて寝しますです。(泣)
アバター
2008/10/17 00:52
それは『ふぐー』って叫びます。
そうですね、私も0時に締め出されました。
日付変わるときは、よく不具合でますよね。
でも、不具合でなかったら、そういう場合、どうなるんでしょうね?
アバター
2008/10/17 00:35
頑張ったのに、残念でした~(^_^;)

0時頃は、インテリアのお買い物をしていました。
買おうとしたら・・・『あっ、あれ~?』・・・
そっか、そんな時間なんだ・・・。

ぐもさん、0時近くにゲームなんて勇気ありますねー(*^^)フフフ
アバター
2008/10/17 00:35
ふぐー!につられてしまった(~_~;)
河豚じゃないんだ・・・

スロットみんなやてるんだね☆
時間かかるって聞いてやったこと無いんだ(・o・)
でも結構途中で終わったって話も聞く。。。
24:00は危険だよね!!!!

そっこー戻る押せば前の画面にもどれない??
時は金なりだよ~(>_<)
アバター
2008/10/17 00:17
あははwコイン稼ぎしっかりやってるんですねぇw
もうすぐふぐーのおいしい季節になりますね^^
白子食べたことないんです。。。w
どんな食感なんだろうな、、、どんな味なんだろ。。。w
アバター
2008/10/17 00:16
今日も昨日と同じく、0時になったらメンテナス画面に直行ー><
なんじゃぁ、それは。。。
ゲームとかしてたらシャレにならんわ・・・

って、ぐもさん スロット回してたの?
コイン損しなかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.