Nicotto Town



フリマ


フリマが成立して「リボン付きヒメ盛ヘア」という可愛いヘアーを
戴きました。
何と交換したかは、さっさと忘れてしまいました。

あまりにも可愛いので思い切りぶりっ子になってみましたよ~。
遠く過ぎ去った日の思い出ファッションコーデです。

リアルでは絶対に出来ないヘアースタイルですわ~(*^_^*)

このヘアーは間もなくフリマに出品しますから、その前に
「ぶりっ子」になってみましたヾ(@^∇^@)ノ♪

フリマが成立すると楽しいですね!

次は何に変わるのかな^^

アバター
2010/02/17 22:00
ヒロ爺3さん
赤いスイートピーも、SWEET MEMORIES もかなり昔の歌
ですよね~(>_<)
もうちょっと新しい歌がいいのでは…スマップあたりが!
ちょっと無理してみました(^^♪
アバター
2010/02/17 21:56
ドンファンさん
私は、謙遜して「遠く過ぎ去った…」って言いましたけど
ドンファンさんから、遠い昔って言われるとハートにグサッと
突き刺さるのよね~^^;ww
アバター
2010/02/17 21:47
では、「赤いスイートピー」を歌って頂きましょう。
「SWEET MEMORIES」もいいなぁ。
アバター
2010/02/17 20:51
ほんとフリマが成立するとニマッと口元がほころびますね^^
こういう格好ができるのもリアルでできない楽しみの一つですよ。
遠い昔の少女時代を思い出すのではないですか?ww
アバター
2010/02/17 20:34
rodyさん
ありがとうございます^^

ニコタでは色々な服を着せて遊べるから楽しいね~!!

ドレスや着物、ゴシックコーデ…なんでもござれですから(^^♪
アバター
2010/02/17 20:30
ちーさん
有り難うございます☆彡

次に何になるかしらね~!
成立しなかったら、このスタイルでタウンのお散歩でも
しようかな~(*^_^*)
アバター
2010/02/17 20:28
シーボーさん
アバターって自分の分身っていうけど、私にとってのアバターは
着せ替え人形見たいな感覚で遊んでます(*^_^*)

絶対にリアルでは出来ない格好が出来るから楽しいんですよね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/17 20:23
おめでとう~♫

とても似合ってて可愛い❤
rodyもリアでは…^^;

次が楽しみだねぇ~^^
アバター
2010/02/17 18:46
❤フリマ成立おめでとうございます❤

今度はこれが何に変わるのかな?
楽しみですネ!
アバター
2010/02/17 16:42
きゃー!!!かわいいです~う!。

そうですねー!私などは、若い時でさえ、こんなに可愛い洋服着て無いわ~!

だから楽しいですよね~!

絶対リアルでは、出来ない事やれるもんねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.