Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ツノの話


ふゆいちさん・・・ありがとうございますー!!!!!!!!!!!!!!!

本当いつもいつもすみません;;

申し訳なさで心がいっぱいです・・・><

でもとっても嬉しいですっ

大切にしますね!!本当ありがとうございましたっ

アバター
2010/02/18 08:15
ダブり品なんで気にしないでくださいね^^
アバター
2010/02/18 01:05
ヨカッタですねヽ(・∀・ )ノとんがりコ~ソ
アバター
2010/02/17 22:55
よかったじゃんwステプ(´・ω・`)
テスト頑張って~(`・ω・´)ノ
アバター
2010/02/17 21:16
(≧∀≦)ノおこんばんゎ♪
よかったね^^
テスト頑張れぇ!!
アバター
2010/02/17 21:05
こんばんはw
ツノ よかったですね^^
アバター
2010/02/17 20:29
ステプ\(*^▽^*)/
二回もぉぢゃましてすぃませんでしたー;;
でゎぉぢゃましましたーノノ
アバター
2010/02/17 20:03
こんばんゎ^^ステキです★

ツノ可愛いですねww
アバター
2010/02/17 18:59
ツノ譲ってもらえたんだねッ!!!!
良かったねーーーッ\(*^▽^*)/
のぞみゎ自力で出してみせる><・・・((笑
でももぅ季節ゎ節分ぢゃなぃからなーw
アバター
2010/02/17 18:17
こんばんはー
角貰えて良かったねー

でも、その前にテストでいい点を取ってね
アバター
2010/02/17 15:38
てすと頑張って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.