Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


きゃぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛うれしい♪


お友達の としくんさんから

こんなお洒落な リネンカチューシャをいただきました!

嬉しいなぁ~♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) うふっ

でも・・・これって、バンダナ?(●´艸`)


ゆこたんは、グリーンや黄緑色も大好きなの。

つい先日、ユニクロに行ったときに

ウールのピンクのカーディガンと

薄いペパーミントグリーンの カシミアの半そでセーター 買いました。

きれいな黄緑色で、すごくお気に入りなの。

アバター
2009/01/22 00:38
としくんさん!

リネンカチューシャ どうもありがとぅございました!

としくんさん ありがとぅ♪(●´Д`人´Д`;)♪ ド…ドウイタシマシテ…

似合いますか?(*∩ω∩)ポッw  うれしぃです。

本当に、(人´∀`o) ありがとうございました。
アバター
2009/01/22 00:33
d・+・b さん ありがとう♪

「カチューシャ!あたしも持ってるから~オソロだねぇ~^^ 」

本当ですか!? じゃぁオソロですねっ☆
ねぇ~(*´・д・)人(・д・`*)ねっ!
アバター
2009/01/22 00:30
つかさお姉さま~☆

はい。すごくうれしかったデス。(*p´ー`q*)うふっ

としくんさんって、なんだか頼れる兄貴っていう感じ!

ゆこたんは このアバターにそっくりですよ。(自分で言うか?)
あ!でも、からくさ模様のバッグは、持ってないですけど~~

女の子らしいファッションが好きなんですけど、
でも、つかさお姉さまみたいな カッコイイ大人の女性に憧れちゃうな~♪

腹筋・・・割れてるんですよね??
(つω・と){チラッ・・・
アバター
2009/01/21 19:02
お似合いですよーーー
アバター
2009/01/21 18:49
かわいいよぉ~~♪
カチューシャ!あたしも持ってるから~オソロだねぇ~^^
アバター
2009/01/21 15:28
よかったね~^^
ゆこたんさんはとっても女の子らしい気がする~~~
ちょっぴり分けてもらいたいわ~~w
私は基本男の人に見えるそうですwwww((女なのにぃぃぃぃ><;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.