Nicotto Town



私のこだわりwww

画像



初めて、「バケツに入ったチョコレートセット」を釣った時に
キャンディポットでお持ち帰りして、おうちに飾ってみたら
キャンディポットの形やリボンでチョコレートが何となく
見えずらく感じていました^^;

今日、やっと2つ目が釣れたのでハーフムーンでお持ち帰り^^
やっぱりすっきり見えますね…(=^・^=)

ほんのちょっとのこだわりですwww

アバター
2010/02/19 14:58
そうなんですね^^

私も いつもハーフムーンで持ち帰ってます

まねきねこ以外は ほとんど全部

ハーフムーンです^^

すっきりしていいかんじですよね(*^▽^*)
アバター
2010/02/18 15:54
わかる気がします。

ホームにかえるまで、どんなのか、わからないですもんね><
せっかく、レアがつれたのに、後悔は何度もあります><
アバター
2010/02/17 23:43
あ・・・なるほどね。
アバター
2010/02/17 23:43
うん、うん…
確かにすっきり…すっぽり…はまってるですね♪
私は…全て金魚鉢で統一してきたので…
バケツチョコも…金魚鉢です( *´艸‘)クスクス
アバター
2010/02/17 21:01
バケツチョコまだ釣れていないのでうらやましいです~!
ハーフムーンに入ってほんと可愛いな!
アバター
2010/02/17 20:09
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そですねえ~っ!るるも~も一個釣ったらやってみよう~っ!!
アバター
2010/02/17 18:48
素敵o(^・x・^)o ミャァ♪
バケツチョコゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
良かったですね。
いつもありがとう
またお話しましょうねo(^・x・^)o ミャァ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.