Nicotto Town



切手


たまに、お仕事でたくさん切手を買いに行くんです。
今、売り出してるのは ふるさとの花(定期的に何ヶ月か1回、出てます)
宮城県
ケロロ軍曹


お仕事していてキレイな切手を買って貼るのって楽しいんです♪・・・私だけかなぁ?
貰った人が気付いてくれるかどうかわからないけど、何人かは「あっ、キレイなお花の切手が貼っている」とか思ってもらえればいいなとか思って(*^_^*)

まあ、お仕事だからアニメ物は買っていませんけど、私のちょっとした楽しみです♫

アバター
2010/02/18 06:27
ふじちゃん、
そうだよね~。メールお手軽で すぐ連絡できちゃうけど、いずれ流れていっちゃうもんね。
手紙とかだと残るから、なんか心も残ってるみたいで 久々に取り出す機会なんてあると 懐かしさが込み上げてきたりするよね。 お手紙もいいもんだ(*^_^*)

絵香ちゃん
そうか~。やっぱ、そう思ってくれる人もいるよね♫
これからも続けよ~~っと(*^^)v

とし君
だよね~。やっぱ、好きなキャラのだと、あんまり手紙とか出すわけじゃあないけど買ってしまう事あるよね。
私も使う時は、勇気がいります~。・・・貼るために買ってるのにね^^

みる君
あはは、やっぱ、ケロロねたに食いつきましたか(^∀^)ゲラゲラ
そうそう、コナンは 前回のは すぐに完売してしまって買い逃した記憶が・・・。
そうだよね。仕事とかの封筒は、出したらすぐ破棄しちゃうけど、ぼろぼろは、なんとなく嫌だよね。
アバター
2010/02/18 02:41
ケロロねた出されてはコメントしない訳にはwww

ガマ星雲第58番惑星 宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長 ケロロ軍曹であります(・ω・)ゞ

ってかオイラ『アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ』の切手 持ってる^^♪
会社にくる郵便局の配達員さんと仲良いので、発売すると押し売りに来るのですww
名探偵コナンも2度ほど、記念切手出てますね^^♪

たまに封書で10円とかの切手がボロボロ貼り付けてあるの見ると、新手の嫌がらせかと
思ってしまいますwww
アバター
2010/02/18 00:33
貰ったらうれしいですよっっ
私の場合はアニメがテンションあがります。
ガンダム、名探偵コナンetcうれしいですっっ
ちなみに・・・
エヴァンゲリオンの切手使わず持ってます^^
アバター
2010/02/17 23:24
会社で郵便物を開ける時
きれいな切手が貼ってあると
嬉しいよ~ 
幸せのおすそわけみたいでね。
先方さんもきっと、えみいちゃんの心配りを
分かってると思うよw
アバター
2010/02/17 22:54
切手か~ 最近使わなくなったよね~
メールばっかし。。。(^_^;)
お手紙たまにはいいかもって気になっちゃいました
色んなかわいい切手あるよね~(^^♪
もらった方もかわいい切手だとちょっと嬉しいかも( ´艸`)
アバター
2010/02/17 20:46
たまちゃん、
そそ、同じだねぇ(●^o^●)
うちに今ある切手、キティちゃん、ゲゲゲの鬼太郎、ポケモン、コナン、ふるさとの花 等
それと、プーさんの葉書きも あるなぁ
コレクターでもないのにね(笑)
なんか、こういうの貼って出すとうれしいよね~♫
アバター
2010/02/17 20:20
私、かわいい切手やきれいな切手って、つい買っちゃう
けど、なかなか、使わずで
コレクションのように、なってる・・・

お手紙、切手、綺麗なものとか、かわいいもので、
出来たりすると、うれしいなって、思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.