Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


バレンタイン!!!?



私にとっての事実上のバレンタインは2月13日でしたww

私、好きな人(カレシ(?))とは塾が同じ(だった)なんです。

なので、もちろんバレンタインチョコを渡しに行くためには

電車で行かなきゃ行けないわけで・・・。

電話かけて予定を聞くのは、あっちにとって迷惑だったらどうしよう、って思って。

なので、好きな人と同じ小学校の塾での友達に、渡してもらおうと考えまして。

2月13日に、ちょうど塾で自由参加の講習があったんです。

私はその講習を受けなかったのですが、

とりあえず本チョコと、友チョコを持って塾へ行きました。

そして、予定通り友達に本チョコと友チョコを渡すと・・・

「え、○○来てるで。自分でわたしーな。」

・・・と言われました。

まぁ、がんばって渡したんですけど。

もう入学式まで会えないと思うとちょっとさびしかった・・・><

アバター
2010/02/17 20:26
うんうん
甘酸っぱいぜ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.