Nicotto Town



城と桜

      もうすぐ春が訪れます。城と桜は良く合うね。
      みなさんは、どこの桜が見たいですか。

    members2.jcom.home.ne.jp/tatibana/siro/siro1.html

アバター
2010/02/20 21:58
彦根城綺麗ですね~~*・゜♪゚・*:.。 (*⌒∇⌒*)))..
アバター
2010/02/20 15:02
本当だぁ~
お城と桜は、よく合いますね~。
どこも観に行ったことがないので、
お城、観に行ってみたくなりました!!
アバター
2010/02/18 22:28
どれも行ったことなかったですが、興味を持ちました~
なんとなく松本城を見てみたいです♪
アバター
2010/02/18 18:05
ずぅの住んでるところには
桜祭りがありますw
とっても楽しいですよw
アバター
2010/02/18 17:58
毎年、靖国神社の桜見に行きます^^
あ、その近くの皇居の桜も見に行きます^^
早く春になってほしいな~^^
アバター
2010/02/18 16:54
すぐ近くに桜が沢山咲く道があります。
そこを通るのが楽しみです。
アバター
2010/02/18 10:50
城の主は桜がお好き??(^^)
一度、姫路城は見てみたいと思っていますが、なかなか行けません…
アバター
2010/02/18 07:17
お城の周りってどこも桜あるんだね
ウチの近くの浜松城も お花見客がすごいです
アバター
2010/02/18 07:09
お城と桜ってステキですよね☆
お城と桜のキレイな場所、行ってみたいなぁ。
アバター
2010/02/18 05:56
吉野の桜はもう一度見に行きたいですね
山が一面桜で、まるで雲の上にいるようでした。
アバター
2010/02/18 04:39
広島錠かな あら
アバター
2010/02/17 22:52
こんばんわ!
城と桜って合うね~。
さすが日本の代表同士だ!
弘前城のデッカイ桜の下で弁当食いたいな。
あとこしあんの団子も。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/17 22:26
暴れん坊将軍だったかな?桜の綺麗なお城がありましたよね(o^~^o)
もうすぐ桜の季節ですね♪
アバター
2010/02/17 22:08
お城と桜はよく合いますね。
一番興味を持って眺めたのは犬山城です。
あんなにきれいになっているなんて知りませんでした。
一度、訪ねてみたいお城です。
アバター
2010/02/17 20:46
城と桜は似合いますね~^^
姫路城の見てみたいです(^-^)
アバター
2010/02/17 20:42
なじみの城がのってました♪
職場が近いので毎年桜の季節には
城と桜のコンビネーションを楽しめます
アバター
2010/02/17 20:40
学校の前の桜きれいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.