Nicotto Town


やゆよの戯言


ウォーキング

お金をかけない運動と言えば

歩く事かな?

と言う事で歩く事にしました^^;

取り合えず、自転車を使っていたところを歩いてみました^^v

自転車ではすぐの所でも歩くと結構距離がある;;

買い物とか片道15~20分かかるから

真面目に歩くと結構、ジンワ~リ汗もかく^^;

これは結構運動になるぞ!

と思ったけど途中腹が減って目が回ってきて

食べ過ぎてしまいました><

アバター
2010/02/18 20:05
ドンちゃん
ガール歩いて無いし^^;
アバター
2010/02/18 19:54
あは! 意味無いけど^^; 外の空気吸うのは気持ちいいね♪
ガールズウォッチングできるし ( ´艸`)
アバター
2010/02/18 19:35
サラ☆
どうなんだろう?

carryさん
そそう、なのであまり美味しい物が無い所を歩くようにしています^^;

らなさん
ですよね^^
体内脂肪危険値越えていますが
困った事に健康なんです^^;
アバター
2010/02/18 16:06
運動して、しっかり食べるのは健康的でとってもいいと思いますよ♪

歩いて行ける距離でも、必ず車で移動しちゃいます(^-^;
歩かなきゃですよね。
アバター
2010/02/17 22:35
歩いてると景色がゆっくり流れるのでつい美味しいものが目に留まってしまうのでは(^^)
アバター
2010/02/17 21:39
あはははははは~
それって・・・・どうよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.