Nicotto Town


腐女子の日記


s mテスト


SMテストをしてみました。
判断結果は、
   ノーマルタイプ
だそうです。
ノーマルか…合ってるかもww
あなたのタイプはノーマルです。いかがです、ガッカリしましたか?それともほっとしましたか?しかし、これはあなたの気持ち次第でSにもMにもなれる可能性を秘めているということ。2つの顔をうまく使い分けられれば、楽しさも2倍。最高においしいポジションだといえるでしょう。それでも、もしどちらかに寄り分けるとしたら、この結果を見たときのあなたの反応がそのヒントになります。ガッカリした人はM寄りです。Mの人は人一倍、自分への関心が強いので、その分結果をアレコレと妄想に走る傾向がみられやすいのです。一方でほっとした、またはどっちでもいいと思う人はS寄り。Sは周りの空気や反応を重視する人が多いので、自分の内面的なことにはあまりこだわりません。もっと具体的にSかMかをはっきりさせたいのであれば、深呼吸をして頭の中を空っぽにしてから、もう一度診断テストをおこなってみてください。新しい世界の扉はもう目前です。

だと。安心した人ですww
皆からドF(凄く普通)と言われていたので納得したといえば、納得です^^

アバター
2010/02/27 15:36
こんにちは~^^(●^o^●)
アバター
2010/02/27 15:35
週末ですね~のんびり過ごしましょうね♪ステプ
アバター
2010/02/26 19:20
Mなのかとついつい。。
アバター
2010/02/21 16:29
「3月の全身服買うために」サークルステプです♪
アバター
2010/02/20 18:28
3月限定服ステプ!
アバター
2010/02/19 19:48
カエルクラブから♫もしよかったら明日並びませんか?^^
アバター
2010/02/19 18:58
サークルから Stpのお届けです☆

新人です^^ 宜しくお願いします(。◡‿◡。)♥ 
アバター
2010/02/19 17:43
素敵お届けに来ました☆

いつも感謝してます*
アバター
2010/02/17 22:05
文字でけえw

椛ちゃん久しぶり?かなw

すてぷだにゃー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.