Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~こんなん出てきた~


今日も大阪は寒かったです(*´ェ`*)日々、バイク通勤に
この寒さは応えます(*´ェ`*)

さて、ステプ巡回中のBGMにとなにか探していたら・・・。
出てきましたw

米米CLUBのアルバム「KOMEGUNY」<しかもカセットw>
こんなの持ってたんだぁ・・・(*´ェ`*)

ちゃんと聴けるのかなぁ?とラジカセにセット~
恐る恐る再生ボタンをON♪

ちゃんと聴けましたw

あ・・・「浪漫飛行」が一番のお気に入りですw
まだまだ「自分的・お宝」が出てきそうな予感がしたひと時でしたw

アバター
2010/02/18 00:24
私初めてお小遣いで買ったCDが米米でした。
懐かしいですね~。
アバター
2010/02/17 23:39
米米 なつかし~w
アバター
2010/02/17 21:53
寒い中お仕事お疲れ様です(*^ェ^*)
カセットの米米ですかww
おおwwやっぱりものを大切に使えば古いのも使えるんですねww

私の場合大掃除とかに出てきますww
自分の絵とか恥ずかしくて見れません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.