Nicotto Town


かおりの徒然


2月18日伝言板

ニコットおみくじ(2010-02-17の運勢)

おみくじ

こんなんになったよ~^^

アバター
2010/02/20 14:42
いぬみみ@おーくしょん。の者デス^^

ブログにお願いしマスbb
アバター
2010/02/19 00:45
ちょっと元気になりました。訪問ありがと★
アバター
2010/02/18 23:16
そんなんなったね~
アバター
2010/02/18 22:51
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2010/02/18 22:46
ヽ(゜`∀´゜)ノきょうは、久しぶりに晴れて❤うれしー♪レア魚も、いっぱい釣れて❀ ラッキー♫
アバター
2010/02/18 22:42
明日フィギュアのフリーだねっw
楽しみ~っw
アバター
2010/02/18 22:36
こんばんはー。ドリ券だらけですー。
アバター
2010/02/18 22:34
かおりさん^^
さっきは ありがとね^^
気持ち分かってくれて うれしかったよ~~^^

まだ少し好きだけど 前に比べたら冷静でいれるようになったかな?
私、旦那さんいるけどね 好きになった事、誇りを持って生きていけるよ^^
すごく幸せだったから^^

後は 時間が解決してくれるのかな。。。^^;
ゆっくりとね^^

今まで お互い訪問に行き来してたけど 私のブログ読んだのか
ここ2~3日来てないし もう来ないと思う^^;
これで忘れられると思うし^^

また 話聞いてね^^
ありがとね^^


アバター
2010/02/18 22:29
(⌒∇⌒)ノ″こんばんは♪雪の積もった紅梅の木って綺麗だよ^^
アバター
2010/02/18 22:28
こんばんちゃ♪(ё。ё)ノ ガチャはアチキをなめてやがるぅ・・・今夜壊しに行くじぇ!
アバター
2010/02/18 21:55
こんばんにゃ~おo(=ёェё=)o ミャー♪にくきゅ~ステプにゃんw
アバター
2010/02/18 21:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 昨日やっと1R目で
スケート靴釣れました♬
アバター
2010/02/18 21:41
夕べのトラブル、空き巣に入られたのかと思った><そちらは大丈夫だった?
アバター
2010/02/18 21:19
(*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/02/18 20:59
こんばんは^^
青ガチャ、惨敗中!!!!
アバター
2010/02/18 20:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝はちょっとだけ路面が凍ってたヨォ でも、とけちゃったぁ (^^)v
アバター
2010/02/18 20:42
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/18 20:35
か~お~り~~~ちゃんっ^0^#)

今日のガチャはどうだったぁ~???^。^#)
アバター
2010/02/18 20:22
かおりさん。。。お部屋 入れへんwww
アバター
2010/02/18 20:12
こんばんは。ステプ☆最速モードです。
アバター
2010/02/18 20:08
|*・д・)ノ  ただいま~♪   復活して参りました   またよろしくね❤
アバター
2010/02/18 20:07
さきほどは、どうも^^
釣り成果無しでした^^;
アバター
2010/02/18 20:05
あんまオリンピック見てないなーw
アバター
2010/02/18 19:33
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝、雪が降っていました。ほんの少しだけれど、
白い大きな雪だった。
でも、9時ごろの陽射しで、すぐに溶けてしまいました。
今日は日中の気温が2度で、寒かったです。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今夜も寒い
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2010/02/18 19:26
こんばんわ!
バス停で一緒になったのは後で気づいたのですが・・・
話しかける際に見うしなっちゃた*
アバター
2010/02/18 19:13
こんばんは、バイト帰りのステプ^^
アバター
2010/02/18 19:07
ステプお届け~^^
アバター
2010/02/18 18:39
こんばんわ、ステプをお届けです。
アバター
2010/02/18 18:32
こんばんは^^
午後からお日さま出て少し暖かくなったね。
今夜は麻婆豆腐です。ステキぽちっ!
アバター
2010/02/18 18:13
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/18 18:06
(๑→ܫ←)テストでこれなかった間も訪問してくれてthank you♥♥ありがとうのstep..。♡
アバター
2010/02/18 17:56
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁღ
アバター
2010/02/18 17:50
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/18 17:41
ステプお届け(。・ω・)ノ☆
アバター
2010/02/18 17:32
こんにちわ✿
かおりちゃんのかわいさに、素敵連打したくなる
ひゅなですw
昨日の夜中、お部屋ぐっちゃぐちゃになって
以上に驚きましたっw
ひゅなのPCがおかしくなったのかと
思い、お友達に聞いてみると、やっぱりぐちゃぐちゃとのこと。。
1時間くらいでなおったので、ほっとしました❤
アバター
2010/02/18 17:10
(´・ω・`)ノこんちゃ
アバター
2010/02/18 17:08
かおりさん^^こんにちは♪
ガチャ頑張ろう~~~^^
アバター
2010/02/18 17:05
かおりちゃん、こんにちは♥
思いの外、今日は早くお仕事が終わっちゃった^m^
アバター
2010/02/18 16:51
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/02/18 16:41
Σ(*´゚д゚`*) 変な人がログインしますた♪ステプ
アバター
2010/02/18 16:37
こんにちは、かおりさんご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/02/18 16:28
がんばれ^^
支援ステプ
アバター
2010/02/18 16:12
あたしも♪o(^-^)o
アバター
2010/02/18 15:50
ぷにゅ♪www
アバター
2010/02/18 15:43
こんにちは~♪
今朝、ドリ券6枚続いて絶望的な気分になりましたw
アバター
2010/02/18 15:42
こんにちは(^-^*)
青ガチャなかなか目玉が出ませんね(^_^;)
アバター
2010/02/18 15:41
こんにちわ~ 
朝 積もってた雪は、どこへ消えたのやら・・・
アバター
2010/02/18 15:26
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/02/18 14:25
着物での訪問ありがとうございます(^^)
着物での訪問者は最近見かけなかったので目の保養になりました(^^)
今日はアグレッシブで爽やかなコーデですね!
ガチャの目玉おめでとうございます!素敵便
アバター
2010/02/18 13:52
✿こんにちわぁ(。・ω・。)ノ"いい天気でコーヒータイム♪✿w
アバター
2010/02/18 13:51
^-^
アバター
2010/02/18 12:57
回線の調子が悪くて青ガチャが回せません><
アバター
2010/02/18 11:19
こんにちは^^
今日は朝だけ雪が降りました☃
アバター
2010/02/18 10:49
おはよう^^
タウンで、地震とかまであるんだね☆
芸が細かいなぁ~(゜o゜)ww
アバター
2010/02/18 10:47
ケロケロー♡
雪が止んで良かったケロ^^ 
でも寒いケロ((p(>_<)q))
アバター
2010/02/18 10:25
おはよぉ^^♪

青ガチャ☆ Tシャツ☆イイなぁ~^^☆  まだ出てなぁい><;
アバター
2010/02/18 10:13
おはよう✰◕‿◕)ノ今日もランチにつき高速ステプ~ ポチッ(*´∇`*)ノ凸
のりたまも背景ばっかり・・・
アバター
2010/02/18 10:09
おはよう~^^
目玉僕も出てないよ~;;
心配になってきました~w
アバター
2010/02/18 10:07
☃(○´∀`)ノ゙才八∋→★今日外は一面の銀世界☃
アバター
2010/02/18 09:47
おはようございまーす!㋜㋢㋖ぽち
アバター
2010/02/18 08:33
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/18 08:32
おはよ☃◎_◎めずらしく雪が積もりそうですケロケロ♪
ニコ吉目指して、毎日おみくじ引き続けてます。
アバター
2010/02/18 08:00
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/18 07:45
イモがえーか?アメがえーか?欲しい方を言いなさいw
アバター
2010/02/18 07:08
かおりちゃ~~ん♪ おっはよぉ~~~^0^)ノ
また雪が降ってて、一面真っ白だよぉ^0^)
雪だるまにしてやるぅ~~~^。^;)
アバター
2010/02/18 07:05
今日も頑張ろ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/18 06:31
さぶいねw
アバター
2010/02/18 05:52
おはようございます^^ 梅もそこらで開花始めました♪
アバター
2010/02/18 03:02
おやすみなさい(^^♪明日も、たくさんニコろうね!!
アバター
2010/02/18 02:31
ドリ券当たるさ~w
アバター
2010/02/18 02:28
こんばんはー☆久しぶりにマック食べ過ぎました(>_<)
アバター
2010/02/18 02:19
こんばんわ✿駆け足ステプのお届けです^^
アバター
2010/02/18 01:47
おやすみ~ポチッ★
アバター
2010/02/18 00:50
(o^ω^o)ノこんばんは~♪オリンピック白熱してますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/02/18 00:28
まだおみくじやったことないwwwwww笑
アバター
2010/02/18 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/17 23:59
こんばんわ wあw時間やばいねwでもできるとこまで訪問するおw漢字がんばるねwぽちっw
アバター
2010/02/17 23:50
あの店~この店で寄り道!いそいで通ります!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/17 23:41
こんばんは^^今日はどんより曇り空でした!今は雪が降ってます~ポチッ
アバター
2010/02/17 23:31
こんばんは^^今夜も寒いからあったかくして眠ってね☆
アバター
2010/02/17 23:29
ども
アバター
2010/02/17 22:42
フィギュアはじまったねーw
次は女子SPだっけ・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.