Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


リフォームしました~♪

やっとリフォーム完了しました♪
今回は気合入ってますw
自信作ですよ~

洗濯板テーブルがお気に入りですw
後は階段にお金かけ過ぎちゃったかな~w
でもそれなりの部屋になったと思いますので是非見に来て下さいね

来週用にコイン貯めないと・・・w

アバター
2008/10/18 12:40
みたいなあ・・・でも
留守の時にあがりこむ勇気がないので、
またの出会いを待つしかない。。。。

アバター
2008/10/17 22:00
うんうん!これはいいね。
2階建ての階段に我が家のテーブル代わりの棚を
惜しげもなくあれだけ使っているとは・・
さぞかしコインもたくさん必要だったことでしょう。
アバター
2008/10/17 21:50
「私の部屋みてみてコンテスト」をやっています。

自慢の部屋をみんなに見せびらかせてください。
詳細は、ここに
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=113368
部屋のスクリーンショットを撮って、部屋の部分を切り取って、
「私の部屋みてみてコンテスト」会場に貼り付けるだけです。

ぜひ参加してね。
アバター
2008/10/17 19:18
凄いですねぇー。
アバター
2008/10/17 15:42
エリシスさんのお部屋とっても可愛いですね。はじめたばかりなのでうらやましいです。
やわらかい発想をお持ちのようで家具の使い方に感心しました。スゴイの一言です。
アバター
2008/10/17 13:27
お部屋可愛い^^
アバター
2008/10/17 09:39
へやすげえw
むらさきすげえww
おれもすごい?
アバター
2008/10/17 01:18
いいじゃない、いいじゃない
毎回センスあるな
ウチのもやって下さいwww
アバター
2008/10/17 00:51
素晴らしい

めちゃめちゃ広いじゃん!

アバター
2008/10/17 00:50
www洗濯板。。私も思ってた~~┬|∀`)っ)) ウケルー
仲間がいました。ww

私もリフォームしましたよ。。と言っても
ベットが変わっただけなんですが。。
よかったら覗いてください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.