Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


どうしよう


冷蔵庫の中に冷蔵食品のニクマン発見(シンジでチンするやつね)
賞味期限は2月12日
消費じゃなくて賞味だから2~3日なら過ぎても大丈夫だろうけど
5日過ぎちゃってる、どうしよう・・・

って既にチンして目の前に有るって事は食べる気マンマンなんじゃん

アバター
2010/02/18 21:36
旨かったですか?
アバター
2010/02/18 12:00
あちきも食べりゅ~!!σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ
アバター
2010/02/18 08:32
食べます!!
アバター
2010/02/17 22:48
そうそうニュースで関東に出回った「とちおとめ」から企画の数倍の農薬が検出された
5粒程度くらいまでなら問題ない

とかいうのやってて、そのニュースの数分前にイチゴ食べてたオイラは
パッケージを確認したらビンゴの「とちおとめ」
しかも5粒程度どころか1パック食べちゃった後だった

なんて事あったなぁ、3~4年前だっけ?

あっニクマン食べちゃった
アバター
2010/02/17 22:38
大丈夫大丈夫、
ちょっとやそっとじゃてっつぁんは壊れないw
いちごに農薬かかってても無事だったじゃんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.