Nicotto Town


コラム好き


同期会・・・・


今日は同期会でした・・・・

やっぱり若かりし頃の話が多かった気が・・・・・

場所も銀座でしたので、大人な会になりました・・・・

居酒屋でブー垂れているのがコロらしいなぁ、なんて思っちゃいましたが、優しい同期で良かったです!!


疲れてなければ、明日からステプ巡りをいたします!!


駆け足ばっかりのステプでごめんね!!

アバター
2010/02/18 22:12
銀座!!
買い物に行ったことがあるだけです~。

楽しい同期会になって良かったですね(^▽^)
アバター
2010/02/18 18:43
銀座は奈良まほろば館にだけ行ったことがあります。

銀座でお酒って素敵☆彡
アバター
2010/02/18 11:33
銀座って夜中に車で通過した事があるだけぇ~☆
アバター
2010/02/18 06:21
トリチャーも銀座の木曽路で同窓会したことあります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.