Nicotto Town



趣味の時間が

趣味は多いほうですが、時間が少なくて
たとえば
 プラモ、、、ふえるばかりで作る時間が
 写真、、、、写しに行く時間が
 アマチュア無線、、、、ヤフオフに時間を取られて
 読書、、、、通勤時間のみ、でも分厚い本は読めないし
 料理、ケークを作り食べる時間は、食欲優先で何とか確保
なんでこうも時間の経つのが早いのか、、、、、
仕事の時間が多いのか、要領が悪いのか、、、、謎、、、、
皆さんはどうしているんですか、
 鳶の頭(とびのかしら)から、鉄砲打ちのお誘いが、
猟銃をあげるから、免許を取りなと、、、講習を受ける時間が取れそうもないし、、
一日が30時間くらい欲しいですが、

アバター
2010/02/18 19:32
充実した日々を過ごしているのですね^^
アバター
2010/02/18 16:20
わたしも趣味がどんどん増えてくばかりで
どれか止めればいいんだけど
やめられない・・・!

って今もニコットやりながら時間が過ぎてきます・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.