Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


テスト



きょう実力テストの結果が
かえされましたwwwww

もう・・・・・

本当に・・・・・・・





ヤバいぃwwww(* ゚Д゚);





めちゃくちゃ悪かったよぉwwwwwwΣ(lllД`艸|;)

しかも来週もテストww


もう嫌だぁw(xдx;)↓↓
テスト多すぎるよォww



でもさすがに次のテストは頑張らないとw

もうホント勉強とかきらいだよォww(;>_<;)





みなさんは暗記物とかどうやって憶えてますかww

コツみたいなのがあったら

教えてくださいwwwお願いします!!┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓













アバター
2010/02/18 18:08
>*。゜梨莉香゜+s
ですよねwww
もうわけわからん;;
1学期とかまじめに授業きいてたのに
もう先生がなにいってるのかわからなくなってきたよ(;Д;)
テストマジでヤバいww
アバター
2010/02/18 17:59
うちもやばいい・・・。
全くわからん・・(_ _。)...シュン
もーすぐテストなのにぃぃぃ。。。。。。。
・・・・・チーン
アバター
2010/02/18 00:18
>ゆずはs
テスト辛いですよねw;
お互いテスト頑張りましょうww
アバター
2010/02/17 23:56
テスト・・・私も近くに迫っているので辛いです(;ω;)
しかも私も今回暗記多いので;;
暗記はそうですね・・・繰り返すしかないと思います、自分的には。
アバター
2010/02/17 23:21
>御菓子@酢花°
こっちもめちゃヤバスだよww
こっちもこのままじゃ高校いけないwww
いけても夜間やwww;;
アバター
2010/02/17 23:13
君よかったじゃん(#・∀・)ムカッ!!
うちはこの成績でわ高校いけないよw
期末は音楽と美術だけやろw

暗記の仕方は・・・ない(蹴w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.