Nicotto Town



フェンダーww

いつも使ってるGt も練習で使うからと
あたしも元から消えて3日・・・
何だか 一本は半音違ったチューニングをするのだそうで
・・・・・
返って来ないので 借りに行きました^^ 留守中にww

で・・・いつものじゃあなく せっかくなので
目の前にあったフェンダーのストラトキャスターww
借りて来ました~ww

お~ 押さえやすい^^ 音がいい~^^ 全然違うじゃん!!
あたし・・・こっちがいいです~www

・・・って思った
お金貯めて そのうちに そのうちに・・・
弾きやすいGt 買いたいな~~ww

練習用Gt も弦新しくしよう・・・;;; 反省・・

今日は いきものがかり で 『じょいふる』
http://www.youtube.com/watch?v=tgyHXAmUBgQ

アバター
2010/02/19 06:33
>こぶたんさん

テスタメント・・・
You Tube で見ました・・^^
めっちゃメタルじゃないですか~!!
Dr 早~~っ^^; 足元どうなってんの~??
うわうわ~っ ・・・www
アバター
2010/02/19 01:19
レジェンドですか。知ってます。
フライングVは確かに座って弾くのは弾きづらいけど、結構弦の張りとかが
緩いというか、テンションが高くないから立って弾くにはレスポールより弾き
やすかったです(自分的には)。左手の押弦やチョーキングが楽なんです
よねw
コピーは昔のロックバンドなんですがテスタメントっていうバンドの曲をコピー
してみたい・・・・・www
アバター
2010/02/18 06:46
>こぶたんさん

前のはレジェンドです
初心者用をもらったものらしいです;;
レスポールですか~www

フライングVは実家に行ってます・・^^;
弾きづらいよ~って言われた;;
いつも座って膝に置いて練習するので・・・^^;

何のコピー練習するんですか~??


>NAOさん

^^;
多分無理・・・^^w
Gt は試し弾きしてから買おうと思ったww
アバター
2010/02/18 04:23
ほおほお、前はなに使ってたんだろう?おいらはレスポール持ってますw
エレキギターも安い奴だと9800円のとかあるからね・・・・・使いやすさや音はわかりませんが・・・・・;
弾き易さでいうとフライングVとか結構弾きやすいかもね。

久々になんかコピーでもして練習したいな;^^
アバター
2010/02/18 01:25
うんうん

それを

もらったら? ^^


おれは

SG使ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.