Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青いドリーム券増産機報告②(累計9ドリーム)

今週、来週と何かと忙しいので。訪問、ブログコメが
ご無沙汰となっております。あいすみません。
ブログコメントはなるべく早めにしますが、ぜひ読んでやってください。

本日2日目の青がちゃ報告します。

王冠 (アクセサリ) 1
フェザーネックレス (アクセサリ) 1
天使の輪 (帽子) 1
あいあい傘 (背景) 1
ハートグラス (メガネ) 1
フルール (背景) 1
ギター (持ち物) 1
3ドリーム

1月21日8:40現在
在庫状況:
(交換orお譲りします:通りがかりはいやぁ~
:以後ご訪問、ステキぽち、コメント希望・・・お友達だからね♪)

★★★★★★青がちゃ★★★★★★

フェザーネックレス (アクセサリ) 1
ギター (持ち物) 1

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆赤がちゃ☆☆☆☆☆☆
カラフルジャケット【3】♀
あなたに焼餅【2】
くまみみ【1】
ターコイズシルバーブレス【4】
ファーショール【3】
クリスタルピアス【4】
がまぐちバッグ【1】
柄タイツB・紫【3】♀
ニーハイソックス【1】♀
かおぺけ【2】
小梅【4】
淡雪【1】
プリマーヤ・緑【2】
渋柿【1】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の交換連絡は午後開始予定です♪よろしく。

アバター
2009/01/23 00:07
さくら 様 >

珍しく4日も忙しかったので、ただいま充電中です。
ぼーっとしている間に靴引き当てました。
でもギターはまだ、誰の申し出もないのでもらってください。
もし下記のものがダブったらご連絡くださいね?

 ・???ハット ---- 帽子
 ・レンガ ---- 背景
 ・ドラマチックハート ---- 背景
 ・柄タイツA(Ladies) ---- 靴下
アバター
2009/01/22 17:09

革って書きましたが・・・ボア付きブーツでした。
間違ってごめんなさい。
交換無理なら諦めますので。
私の書き方が分かりにくくてすみませんでした。
アバター
2009/01/22 12:37
とりどんさん
OKです。
靴って、革のだよ。
ギターいいのかな?
いいのであれば送りますよ。
アバター
2009/01/21 22:16
hifumi 様 >

へへへwwwwwww

びょんさ 様 >

ん~。なんで良いのか不明だけどうれぴ~

さくら 様 >

え?え?くつあるの?じゃあ、ギターと交換しませんか?ネックレスももって行きます?
アバター
2009/01/21 19:11
なかなかの成果じゃないですか~
いいですね~
アバター
2009/01/21 16:05
ギターが連日出たのですか?
すごいですね。
あやかりたいわぁ。
アバター
2009/01/21 13:49
すごいな~~ 
私のまだ見た時ないのばかりだww
交換したいけど・・・バックと靴しかダブりないし・・・
アバター
2009/01/21 13:41
良いなぁ~ 
私、昨日と今日でドリーム券が13枚
壁紙のレンガ・ミニ王冠がダブリ・・・ 他3種類 と惨敗 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今日は続けて、8枚もドリーム券が出て やる気をなくしてしまって
まだ、ポチ巡りもしてません (´ヘ`;)とほほ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.