Nicotto Town



日付変わっちゃった……

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖以上
24
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
206
スコア
10636
獲得コイン
107
2010/02/17 19:00

ついTV見ちゃっていたら日付が変わってた~><
「マイフェアレディ」でリンパマッサージのことやってたので
自分でやりながら見てたら……。
いつも日付変わる前に終わるのに、オリンピック関係で時間が変更になってたから^^;

さきはな、またまた自己ベスト更新できました^^
でも他の人のブログ見るとまだまだ上には上がいるみたいなので、
もうちょっとがんばれるかな~、と。

青ガチャ、なぜか同じものが二つずつでる。
一つでいいのに~><

アバター
2010/02/18 14:08
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^5連鎖以上は「4連鎖以上」でまとめられちゃうので、
4連鎖の回数が大きいみたいですね。
日中何もしてないので時間があるもので^^;

なぜか私は初日からダブりだらけで……^^;
まだ出てないアイテムの方が多いです><
アバター
2010/02/18 14:05
ひなさん>
ありがとうございます^^

青ガチャ、目玉出ないですね~><
のんびり気長にがんばります^^
アバター
2010/02/18 11:09
自己ベスト更新おめでとう(*^^)v
4連鎖の回数で違うのかしら。
最近はスロット&釣りしかしてません。
目が疲れちゃうのねぇ~(´д`)

3日目ともなるとダブリが多くなりますね。
私も今日は新アイテム1点だけでした^ ^
アバター
2010/02/18 00:18
自己ベスト更新おめでとう^^
青ガチャダブリばっかりで目玉なかなか出ないよね~><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.