Nicotto Town



やったぁ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.05cm
カワムツ
1
12.21cm
ウグイ
1
21.55cm
ニゴイ
1
35.93cm
ギンブナ
2
18.26cm
ヘラブナ
1
24.84cm
キンギョ(赤)
1
15.31cm
ナマズ
2
55.90cm
コイ
2
53.30cm
ブラックバス
2
45.86cm
ニジマス
1
49.10cm
ライギョ
1
72.38cm
イワナ
1
35.38cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
ドジョウ
1
13.19cm
ハクレン
1
80.74cm
落としてしまったスケート靴
1
25.97cm
2010/02/17 21:44

昨日も、落としてしまったスケート靴ゲットすることができました^^

2日連続ゲットできて嬉しいかも♪

青ガチャは散々だったけどorz

目玉は出ないし、ダブリまくりだし…orz

でも、お友達が目玉のキャスケットをプレしてくれました^^

ホント感謝です♪



昨日は、のんびり過ごしました^^

寒いのにニャンコは元気でした^^;

トイレにいてもお風呂場にいても、ついてこようとして開けろと襖を破こうとするので大変です^^;

うちの子分ですな…www

ついてくるのは可愛いですけどね^^



アバター
2010/02/18 23:00
>さくら♪

ありがとう^^
部屋に飾ってあるからご自由にどーぞw
キャンディーポットに入ってるからw

ニャンコ飼ってるんだね^^
可愛いよねぇ♪
うちのは寒いとか関係なく、ただかまって欲しくてついてくるの^^;
うちが1番の遊び相手だからか^^;
アバター
2010/02/18 22:58
>ゆうこ

ありがとう^^
ゆうこちゃんもスケート靴釣れてるんだ^^
うちは今日で途切れちゃったけどね^^;
レアサッパリ釣れなかったorz
青ガチャなんて特にひどくて、アイテム2つにドリ券8枚だったし(ToT)
コンプまでの道のりは長いようだ…。
アバター
2010/02/18 22:56
>✿aiko✿

ありがとう^^

うちのニャンコはメスだけどヤンチャなんだよね^^;
まだ子供だからなんだろうけど^^;
アバター
2010/02/18 22:55
>プリック

プリックちゃんも頑張ってね^^
早速今日でレア途切れちゃった^^;
サッパリ釣れなかったしorz
青ガチャなんて今日も目玉出なぃ上に、アイテム2つにドリ券8枚だった…orz
アバター
2010/02/18 22:53
>まるみね

ありがとう^^
長靴だから?^^;
って理由にならなぃか^^;
でも、スケート靴の方が落とす事ってなぃかも?w
アバター
2010/02/18 22:52
>ドラヴァヒ

たまたまだぉw
ぃつもは初日から連続でなんてなかなか釣れなぃし^^;
それに今日はレア全然釣れなかったorz
アバター
2010/02/18 21:30
落としてしまったスケート靴ゲット!おめでとうございます♪
まだ、お友達のところでも釣れたのを見たことがないので、今度、見せて下さいね^^
 
我が家のニャンコも、寒いと貼りついて来ますw 可愛いですよね~(*^m^*)
アバター
2010/02/18 20:59
連続ゲットおめでとうございます
なんだか私もスケート靴釣れています
青ガチャは初日にTシャツが出たもののかなり厳しい状況です
のんびりかな
アバター
2010/02/18 17:58
おめでとー...♡

ネコちゃん可愛いょねー❀
アバター
2010/02/18 13:57
私も、れんちゃんに続くようにがんばろ~ww
レアも目玉も・・・ww
アバター
2010/02/18 03:53
レアGET・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
スケート靴はレアでピンクの長靴は外道ですか。。。(^^?)ナゼ?
アバター
2010/02/18 00:36
すっごいよね♪♪
僕、さっぱりツレナイもんwwww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.