Nicotto Town



お部屋がっ(>_<)

画像

釣りから帰ってきたら、
こんな有様でした・・・。
ショック(>_<)

アバター
2010/02/25 01:36
ああ、ニコ、バグですね。
ええ、帰れない状況も?
アバター
2010/02/21 00:12
全然気が付きませんでした・・・今日まで ^^;
アバター
2010/02/20 00:18
>arumamaさん

ビックリしましたよね^^;

>ぴーままさん

部屋がうつらないのは、厳しいですね(>_<)
あちらこちらで、バグだらけの日だったんですね^^;

>ぴーちゃん

お部屋に帰れなくて大変でしたね(>_<)
アバター
2010/02/19 20:53
わぁ!
私はままと一緒のパソコンなので↓と一緒です^^
アバター
2010/02/18 08:13
みんなの部屋はそうなっていたのね(>_<)
私の場合は、部屋がうつらなくて
家に帰れなかったの…
凍死するかと思ったよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ちなみにwindows7です・・・
アバター
2010/02/18 01:01
すみません、うちもでした><
アバター
2010/02/18 00:59
>みるきー☆彡さん

泥棒かと思ったよ~;;
こわーい(>_<)

>フロッピーさん

同じ泥棒かも!^^;
画面配置では治ってるんだよね~。

>たつみやさん

間違い探し程度だったら、カワイイけど、
全部が空中浮遊だもん、ビックリしたよー^^;

>arumamaさん

あちらこちらでバグってるみたいです。
まだ治らないけど、全部直すのは大変なので、1日放置してみます^^;

アバター
2010/02/18 00:54
うちは気付かなかったけど、
よそに行くと立ち上げなおしてって出たのでバグってたのですね。

もう戻りましたか?
アバター
2010/02/18 00:38
うちもなの!!
うちは微妙に配置が変わっていて、間違い探しができるかも(●´艸`)フ゛ハッ

魚たちが空中浮遊してるwww
アバター
2010/02/18 00:32
あ!俺の家もそう!!
ショックだけど・・配置画面だと治ってるんだよね

うちにも同じ泥棒が入ったのかな(^^ゞ
アバター
2010/02/18 00:29
泥棒?荒らされたの?
恐~いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.