Nicotto Town



強盗?

画像

部屋に戻ったら・・・荒らされてたwwww


きゃー泥棒よ!!


ってのは冗談で、


単にバグったので部屋に入りなおしたらこうなってたww


直すのが大変じゃないか!(*`н´*)=3

アバター
2010/02/19 11:15
>うにさん
ぶwwwwwww 
怪しいのは鬼の積み木達と、赤い座布団とチワワだおねw
アバター
2010/02/19 09:21
未知の世界でステキです。Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
アバター
2010/02/18 22:34
>JOYちゃん
うちの畳返せ!!!って感じだおねwww

鬼の積み木なんて浮いちゃってるしwwwでも元に戻ってよかった(*´ー`*)♪
アバター
2010/02/18 22:31
うああああん(つิ益^ิ`。)異次元wwww
アバター
2010/02/18 21:09
>ノインちゃん
ニコタって何か始まるたびにバグがおこるよねwww
まぁ対応が早いし、ネタにもなるから私は楽しんでるけど♪(←ダメな大人発言だわwww)
アバター
2010/02/18 20:04
リログしようとしても表示されなかったので一回ログインしなおしたらこの有様デスよwwwww
ニコタきた初めてバグというものに遭遇しましたwwでも対応早かったのでよかったですよ(*´ω`*)
アバター
2010/02/18 07:46
>なるっち
うはwなるっちの家もなったのねwww
うちも絶賛放置してたら、今現在直ったみたい(*´ー`*)

畳並べるの結構大変だったから自然に直ってよかったわ〜♪
アバター
2010/02/18 00:51
>ゆっこさん
ゆっこさんの所もかwww
そうそう!アイテムボックス見ると何ともないのよねwww

友達の所に書いてあったけど、
座れる機能に関係してるのかしらね?(´・ω・`)
アバター
2010/02/18 00:51
うちも同じく荒らされてるwww
なんだろうねぇ、これ。

とか言いつつ連絡も直しもせず絶賛放置中ですww
アバター
2010/02/18 00:47
>ころんさん
けっこうなってる人多いみたいですねw
私もこのまま様子をみてみようかとおもいます

コメントどうもでした(*´ー`*)
アバター
2010/02/18 00:19
うちもなってるw
アイテムボックスの部屋アイテム見たら普通だからただのバグっぽいねwww
アバター
2010/02/18 00:16
はじめまして、お邪魔します・・・

実は私もバグってるようで焦りましたが
皆さんのブログを見ると 同じ現象のようですね。

明日までこのままにしておいてみます。

ではでは、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪なさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.