Nicotto Town



きゃ~><;

画像

何これ?

泥棒が侵入したのか・・・

家具の配置、カーペットも椅子も、勝手に
動いてるじゃないの^^;

お部屋アイテムの所を見ると正常な配置になってるけど
部屋に戻ると・・・手の施しようがないからね~!

110番しようかな、それとも事務局に通報しようかな^^

これもバグのなせる技かしら?!

アバター
2010/02/19 07:55
moresoさん
こういう予期せぬ不思議な現象が起きたり
するんですよね~(๑→‿ฺ←๑)
PCが壊れたのでなくて良かったです(*^^)v
アバター
2010/02/19 03:02
え~こうゆう事おきるんだぁ~ビックリ!
アバター
2010/02/19 00:01
rodyさん
同じだったのね~~^^
バグッてるお部屋見た時は、かなり驚いたよね!
何が起きてるのか解らずにオロオロしたりしましたよ~><;

その後、何となく理解して…諦めて!w
アバター
2010/02/18 23:15
rodyのお部屋もバグってました。
しかも改装がやっと終わって「出来たぁ~!!」と
喜んだのも束の間…。

かなり動揺しました(笑)
アバター
2010/02/18 21:52
ドンファンさん
このような現象が起きた部屋と、何事も起こらなかった
部屋があるみたいだけど、なんででしょうかね?
PCの関係なのかしら?

こういう家具配置された家には住みたくありませんから><;
アバター
2010/02/18 21:35
ここもなったんだ~~!
なにか不具合が生じたらしいね。
アバター
2010/02/18 21:05
ヒロ爺3さん
虎シャチなんか植え木の上にいってるし、パイプオルガンなんか
窓辺に寄り添ってますからね~!

不思議の国ですね(^^♪
アバター
2010/02/18 21:03
シーボーさん
世にも不思議な光景でした^^

本当はドキドキしたんですよ~!
だってPCが壊れたのかとか、瞬時にいろいろな事を
考えてうろたえましたから!
私だけじゃない事が解ったので記念撮影なんぞしてましたw
アバター
2010/02/18 20:17
あらまぁ!
真珠が微妙な位置になってるし。
こんなのアリ?
不思議の国のアリっす!
アバター
2010/02/18 17:02
あきぼんさんそうなんです!

私は、見逃してしまったんですが~!

友人は、びっくりしたそうです!
アバター
2010/02/18 15:00
はるさん
初めは何が起こってるのか???
次に考えた事は…他人のID盗んだ人がいるのか???

真剣に考えたけどバガらしいって解ったので安心して寝ましたw

確かに2時間の写真コインの消費は凄いだろうな…私も貢献しましたからね(;→д←) トホ
アバター
2010/02/18 13:49
↓なるほど、アルバムにコインを消費させようという陰謀だったのかw ヾ(^^;違
私はもう寝てたから、朝inして余所のブログや事務局のお知らせ見て知りました。
見逃して惜しいことしたなあ(笑)
アバター
2010/02/18 07:45
亜矢さん
この配置を見た時に、一瞬何が起きたのか解らず
ぎょっとして気持ち悪かったww
本当に泥棒でも入ったかと、思わず確認しちゃった自分を
笑ってやりました^^;
アバター
2010/02/18 02:38
びっくりしたよねーーーーっ☆彡
思わず ブログ広場に行ってみたら みんな記事書いてたから
あぁ バグなのね って確信(^-^)
それにしても この2時間でどれほどの写真コインが消費されたのかしらん(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.