Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お部屋の中がなんか変?

画像

もともと変な魚部屋なんですけどね(^^;;

日付けがかわってから自分の部屋に戻ったら、
タウンのなんとかが更新された~みたいなメッセージが出たので
ブラウザを閉じて開き直したら、

こんなんなっていました(・∀・)

(本来の部屋は、2つ前のブログ「バケツチョコ・チョコマリモトライアル」にあります)

どうやら、お部屋アイテムを配置したときの、アイテムを回転させたという情報が
ホームでは反映されていないみたいです(^^;

お部屋アイテムの配置画面ではちゃんとなっているので
回転させた情報自体が消えちゃったわけじゃないみたいです。

おかしくなった後で、新たに
回転させたアイテムを配置してみたところ、
それもやっぱり、ホームで見ると、回転させない状態になっていました(^^;

いずれ直るだろうけど、なんか面白かったので、記念として写真撮影してみたりw


うーん、もしかして私だけ?


<追記>
お部屋アイテムの配置の不具合として、1:50頃に対応完了したみたいです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=11033707

アバター
2010/02/21 23:32
ありがとうございます♪
アバター
2010/02/21 11:57
>まちゃさん
はじめましてです^^
粘り強く釣りしていたら、なんとか全種ランクイン達成できました(´∀`)
もっと早い皆さんはもっと凄いです(^ー^)
まちゃさんもマイペースで頑張ってください(^▽^)ノ
アバター
2010/02/20 16:52
はじめまして。
ランキング広場からきました。
ほとんどランクインしてますね!!驚
ホント凄いです♪
これからも魚釣り頑張ってください!!
アバター
2010/02/20 00:08
>アスナさん
アスナさん好みの不具合だったかもw
見られなくて残念だったすね(´・ω・`)
た、たしかにアスナさんのお部屋だと、大きくは変わらないかも(^^;
ただ、お魚さんたちの向きは、ぴしっと揃ったと思います^^

>総介さん
ほんの1~2時間だけの不具合だったので
すぐに直ったみたいです(^^;
また同じような不具合が起きたら見られるといいですね(^▽^)

>ビストさん
う~~ん、ビストさんのお部屋見たっけかなあ???
あちこち見たのでさすがに全部は覚えていない(^^;;
もしなっていたら、窓が浮いた感じになっていたかも♪

>瑛汰さん
はい、よかったです^^
あはは、たしかにそう見えますよね(^▽^)
実は、脱走したい魚たちの気持ちが強くて
今回の不具合が起こったんだったりして(・∀・)

>fujiさん
ほんの短い時間だったし、人によっては大丈夫だったみたいなので
見られなくて残念でしたね(^^;
自分のお部屋が大丈夫な人が、そうじゃない人のお部屋を見たときは
どんなふうに見えたんだろう?

>りゅうこりんさん
やっぱり自分のPCとかが原因かと思いますよね(^^;
私も、ブラウザが原因かとも思って違うブラウザで開いてみたり、
他の皆さんからどう見えるかを聞きたいな、なんて思っちゃいました(^-^ゞ
不具合で、ちゃんと直ってよかったですね^^

やっぱりこういうのって、ブログネタにって思いますよね(・∀・)
撮影したら戻っちゃうかな~と思ったけど
ちゃんと不具合のまま撮影できて嬉しかったっす♪
アバター
2010/02/19 21:40
いいなぁ、見逃してしまいました。
私も自分の部屋確認すれば良かった……。
もともと散らかっているのであまり変化が無いかもですがね……。
アバター
2010/02/19 10:34
他の方のブログでも拝見しました。
もう直ったんですよね?
私も見てみたかった気がします。
アバター
2010/02/19 00:08
自分の部屋のめちゃくちゃも見てみたかった。。。><
撮影し損ねました。
アバター
2010/02/19 00:01
なおってよかったですね^^
なんか、魚たちがいっせいに出口の方を見て、
脱走しようとしてるように見えて・・
笑ってしまいましたw
アバター
2010/02/18 22:34
私は気がつかなかったので、見てみたかったです~^^
ちょうどログインしてない時だったかなぁ^^;
アバター
2010/02/18 22:27
ウチは最初、自分のPCが、どうかなったと思っちゃいました^^;
まぁ~イイや会社のPCで確認して、それでも変だったら
ニコットのすたっふ~さんに言わなくっちゃと思ってたんだけど
お昼間にINすると不具合のお知らせが有ったので
「アッ!そういう事だったのね」とホットしました§^。^§

あいうえおさんと同じく記念撮影しましたよ^^
ブログネタ用にね・・・(つิ益^ิ`。)
アバター
2010/02/18 17:45
>NajuNajuさん
うんうん、微妙に変とすごく変との中間でしたよね(・∀・)
NajuNajuさんもやっぱり同じ心配されたんすね(^^;
配置情報が大丈夫そうで安心して寝ちゃったのまで同じっす♪
運営さんは問い合わせと修正で大変だろうなあ、なんて思いつつ(^^;;;

不具合だけど、これはこれで面白いすよね(^▽^)
かなり何人かの方のお部屋に不法侵入しましたが
(お部屋を見たかったのもあるけど、
 自分だけじゃなく他の方からも変に見えるのかを誰かに聞いてみたかったのもあって。
 結局誰にも会えなかったけど(^^;;;)
やっぱり、窓とかの大物アイテムがあるお部屋が面白かったです♪

>misumisuさん
はい、これはかなり変です(^_^;;
misumisuさんのお部屋は立体的で素敵に作られているから
昨夜はかなり大変な状態だったのかも(^^;
自分で修正しなくてもちゃんと直ってよかったっす(^▽^)
アバター
2010/02/18 17:30
>モッカさん
おー、モッカさんだとそういう想像になるんすね(・∀・)
たしかに前から詐欺のお知らせとか何度も出ているから
そういう可能性ものも疑っちゃうっすよね(^^;;;
いやーこわいこわい(^_^ゞ

>山鳥さん
うんうん、浮いている感じなんすよね(^^;
全体が浮いていざっているというか。
エントランスも木の間にあったのに(^^;;;
ちょうどその時間でないと見られなかったのが残念すよね。
また不具合が起きるといいっすね♪
ってのはまずいか(^^;;;

>k66さん
k66さんのお部屋は大丈夫だったんすね^^
どのサーバーが管理しているかの違いかなあ?
とくに窓とかあると、なんともシュールで面白かったっす♪

>komeXさん
夜中の短い時間だけの現象だったから、
その時間にお部屋を見た方しか見られなかったみたいです(^^;
不具合は困るけど、ちょっと見てみたい気もするすよね(^ー^)

>ナイR@TEPさん
ナイRさんのお部屋も同じだったんですね(^ー^;
何人かの知り合いのお部屋を見てみたところ
少なくとも見た範囲では、全部おかしかったです。
それでも、大丈夫なお部屋もあったみたいですね(´∀`)
その違いはなんだろう(^^;

>きつねさん
あはははは^^
きつねさんはPCが原因でいろいろありそうですw
今回はサーバー側が原因だったみたいですね(^^;
修整後、きつねさんのお部屋もちゃんと直ったでしょうか^^
それとも...(・∀・)

>☆Key☆さん
あはは、☆Key☆さんも同じ事されたんですね(^^;
配置画面ではなんともないから、対策のたてようがなかったすよね(^-^;;
わりと早く直ったようでよかったです^^
いっぱい問い合わせがあったんだろうなあ(・∀・)

>Tokioさん
やっぱり同じだったんですね(^_^;
自分の見え方じゃなく、皆さんも同じらしいので安心しました(´∀`)
Tokioさんのお部屋はかなり派手にかわっていたのでしょうか(^^;;;
なんとか直ってよかったですね(^▽^)
アバター
2010/02/18 17:28
何か変でしたよね^^;。
最初、目が点になりました(゜゜)。

何かのシステムトラブルで配置情報が消えちゃったかしらと思いましたが、
お部屋アイテムでは家具の配置が正常に見えていたので、そのまま寝ちゃいました。

結構、面白い画像がたくさんありましたね。
寝る前にお友達の家に不法侵入しておけば良かったと後悔しています(笑)
アバター
2010/02/18 11:23
それって変なのね^^:
私の部屋は毎回そんな感じなので
仕方がないと思ってました(∀・;)オドオド(;・∀)
アバター
2010/02/18 11:07
俺はこの現象が起こった時に一瞬、誰かがパスワードを盗んで勝手にログインして部屋をいじられたのかと思いましたw
アバター
2010/02/18 09:08
水槽が宙を浮いているような感じにみえるもんね
やっぱり変だったんだ

自分の部屋がどうなったかみてみたかった
アバター
2010/02/18 08:07
私の部屋は問題なかったようです
ちょっと見てみたかったなぁ
アバター
2010/02/18 07:14
そんな状況が・・・・・ぜんぜん気がつきませんでした。
家も見てこよう。
アバター
2010/02/18 01:15
おいらもです、だいぶ影響受けた人多いんじゃないですかねぇ~。
アバター
2010/02/18 01:00
私も、おかしくて、PC再起動しまくってました^^;;
まだおかしいですねTT
アバター
2010/02/18 00:46
同じく私もおかしくなっていて、同じ事しました^^;
早く直って欲しいですね。
アバター
2010/02/18 00:36
ぼくもでした^^;
あちこちで起きているようです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.