Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


やさしい感じに


新しいPのきせかえアイテム、
チラッと見たときには、欲しいものはないや、
と思ったんだけど。

メガネ、やっぱりあるといいかなー、って。
このメガネ、なんだか「やさしい感じ」に見えない?

で、ヘアも。
この雰囲気の色は持ってないなー、と。
なので欲しくなっちゃって。

さんざん悩んで買えないものがあったり
なんかあっさり買っちゃうものがあったり
自分でも基準がよくわかんないや。

アバター
2010/02/19 00:22
>morikaさん
衝動買い、めっちゃ得意ですよー。
リアルでは本屋さんとかで特に。

別にメガネフェチじゃないと思うんですが(……あまり自信ないや)
なんか惹かれてしまうのよねぇ。
アバター
2010/02/19 00:20
>京介さん
ありがとう♪
センスにあまり自信がないんだけど。
かわいいと言ってもらえるとうれしいです♪
アバター
2010/02/19 00:19
>マサキさん
やさしいメイドさんに見えて、よかったー♪

試着して迷わずポチッ…ありますよねー。
引き寄せられるように試着、まったく自然にポチッ。
うーん、ニコタにハメられてる気がしないでもない。
でも、似合ってるから、そうしちゃうんであって。

確かに、ゴシックのときのようにたくさんありすぎると
クラクラしちゃって却って選べないような気がします。
1種類ずつ時期をずらして出してくれたら
うっかりポチポチしてしまったかも。
アバター
2010/02/18 15:43
結構衝動買いする方ですか?w

やっぱり新作メガネいいですねぇ。
私もそのうち課金したら買っちゃうかも……
アバター
2010/02/18 12:25
自分の感性を信じて。

かわいいと思います。
アバター
2010/02/18 03:01
そうですね~やさしいメイドさんだ~ ( ^ω^ )ニコニコ

試着をしてすぐに迷わず購入ボタンをポチっと
押すときってありますねぇ^^
ゴシックのときみたいにいっぱいあり過ぎると迷うのですよw
全部いいけど、全部買うわけにもいかない>< みたいな?(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.