Nicotto Town



風邪ひきました・・・


な~んか体調が悪いと思ったら、

くしゃみ・鼻水・寒気・微熱・・・

これは間違いなく今年初めての風邪ですな。

毎朝、暗いうちから起きてるし、

今朝なんか、特に寒かったしなぁ。

皆さんもご自愛くださいね!

アバター
2010/02/18 21:40
まちゅちゃ>

ありがとう~!
うんうん。
私は風邪薬飲むと、ぐっすり寝ちゃう人だから、
大丈夫だよ~!
土曜のチャット会までには、元気になるからね~
アバター
2010/02/18 21:28
お大事に

あったかくしてねててね
アバター
2010/02/18 20:11
さすけちゃ>

うんうん、ありがとう~!
こじらせないように、気をつけるね。
温かくして寝てます。
アバター
2010/02/18 19:53
かぜかー。風邪って軽く見てると大変だよ
しっかり治してね
アバター
2010/02/18 19:34
雪ちゃ>

ありがとう~!
寝込むほどの熱でもないし、
何とか家事だけは、こなしています。1(-.-;
アバター
2010/02/18 18:55
あれまぁ 大丈夫??
2月~3月が1番気温の変化も激しいからねぇ(´I `*)
水分いっぱい補給して お大事にしてd(ゝ∀・●)ネッ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.