Nicotto Town


毎日・たろちゃん


お部屋が!?

画像

さきほど、お友達のお宅から帰宅した直前に
「ブラウザの更新○△××・・・」
「なにかおかしいなぁ?」っと思ったら・・・
やっぱりでしたw

お部屋の配置がバラバラになってましたw
記念に?一枚撮影しました(*´ェ`*)

ネコさんが暴れたのかなぁw
見事な荒らしっぷりに、しばし呆然としましたが

どうも僕だけではなかったようです(*´ェ`*)
早く直るといいのになぁ(*´ェ`*)

アバター
2010/02/18 23:03
私の部屋も一瞬、倉庫みたいになって足の踏み場もないくらいでした^^;
すぐ直りましたねw
すごい♪
アバター
2010/02/18 21:22
他の方のブログで聞きましたが・・・・

けっこう微妙で気づかないかもしれない・・・・Σ(・∀・;)
アバター
2010/02/18 21:19
修理しないとーーー∩・∀・∩

直りますように・・・・・・(๑→ܫ←)
アバター
2010/02/18 19:53
なった人多いらしいですねww

ボクの部屋は・・・ごちゃごちゃなんでなったか解らないw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/02/18 18:46
あらら・・・
皆さん大変で・・・
私の部屋は全く以上ナシwww
カメットしかいないからかなwww
アバター
2010/02/18 16:28
0時過ぎにニコタに地震が発生したようですね(*≧m≦*)ププッ
今日は、みなさんのブログで笑わせて貰ってます。
まるでポルターガイストの世界ですね(^艸^)
アバター
2010/02/18 12:40
早寝したら見られなかった~><
直ってよかったですねw
アバター
2010/02/18 11:46
こんな感じになってたんですか・・・
今は戻ったようで良かったですね^^P
アバター
2010/02/18 08:07
うちもドアが開いてました!
逆に開けれたら面白いのに!と思いました。
わんこが脱走しなくて良かったです((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/02/18 05:18
ドアが外れいてますね!
早く治るといいですねー。
アバター
2010/02/18 01:27
お部屋アイテムではふつうに見えてるのに・・・びっくりでした。^^;
アバター
2010/02/18 01:06
なったなったw
誰かに不法侵入されたのかと思ったw
アバター
2010/02/18 01:01
ぉお・・・
ココアのところもなってるです;
皆もなんだ;;
直るよね?;;
アバター
2010/02/18 00:52
うんうん 私も 記念にとってみたよ 笑
これ 自分でなおすのかな^^::?めんどっちぃ~~
アバター
2010/02/18 00:47
みなさまの、被害状況を見て回っておりまつwwww
家具が多い人は作りなおし大変だーあ。

がんばれっ!すたっふーー!
アバター
2010/02/18 00:45
こんばんは、うちは大丈夫だったけど

ニコの友達の部屋が反転していた(@_@;)

さっき画面に立ちあげ直してとのコメントあったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.