Nicotto Town



スケート靴が釣れたよ(^^

画像

昨日はブログ書き忘れた><

今週の追加レア魚を知らずにラスト30分の釣りに行きました(^^

開始5分くらいで、あれっこれって・・・ひょっとして???
って感じでびっくりのスケート靴のゲットでした(^^
これなら、長靴ピンクもレアでいいじゃんって思いますよねww

他にも、バケツチョコも釣れてレア魚Dayな30分でしたww
でも、写真を撮るのを忘れてましたので、お部屋にてパシャ(^^

スケート靴はもう片方だけじゃ使えないから、もう片方も釣りたいですね(^^

すでに釣ってる人も釣ってない人も
みんな頑張って釣ろうねーww

アバター
2010/02/22 22:32
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やったね、おめでとう^^

可愛いスケート靴だよね^^
❤のワンポイント入りww
アバター
2010/02/22 16:00
スケート靴、本日やっと釣り上げる事ができました~~。^^

嬉しいです♫♬
アバター
2010/02/20 02:11
PEACHさん:見るの初めてでしたか(^^
      ピンクで可愛い靴ですね♪
      
      ありがとう(^^
      釣ったの実際に履けたりすると、もっと楽しいのにねww
      もっとも、釣りする人も益々増えるよね(笑
アバター
2010/02/19 16:23
ヾ(〃゚ー゚〃)ノオオ
靴のレア初めて見ました!!かわいいですねー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

Pショップの、同じ色のスケート靴がちょっとだけほしくなってきました(笑)
アバター
2010/02/19 12:25
ゆりな:体調良くなってきたみたいだね、よかった(^^
    うん、週末釣り行こうねww
アバター
2010/02/19 12:24
ゆいさん:大きく写ってますよね(^^
     ピンクで可愛いスケート靴ですよ(^^
     釣れますようにww
アバター
2010/02/19 12:21
saomiさん:ありがとう(^^
     釣りは1R30分だもんね(^^
     時間があったら挑戦してみてねww
アバター
2010/02/19 12:19
あーちゃん:どうしたの^^
      月末最悪なの><
      でも、3月は楽しくなりそうで良かったね^^
      釣りもがんばれー^^
アバター
2010/02/19 12:15
maryさん:ありがとう(^^
     頑張りますねーww
     ピンクの靴なら同じような気がするよねww
アバター
2010/02/19 12:13
まゆにゃん:ありがとう(^^
      ピンクのスケート靴可愛いから釣ってね^^
アバター
2010/02/19 11:21
体調良くなってきました。^^
タクと以外行かなくなってるよ^^

だって、他に行く人もいないし。会わないからね^^:
大好きなタクと一緒に行きたいな^^m
週末楽しみにしています。^^
アバター
2010/02/19 09:22
スケート靴、こんなに大きな画面で初めて見ました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

おめでとうございました。私も今日こそは~~。頑張ります!^^
アバター
2010/02/19 04:29
ミーミーコさん:ありがとう(^^
        レア半分は置けなくてしまってるんですー(^^
        シャチホコなかなかつれないですよねww
        だんばれー^^
アバター
2010/02/19 03:58
ろ~ずさん:ありがとう(^^
      はい、2足揃えるなら2匹は釣らないとですね(^^
      がんばってねー(^^
アバター
2010/02/19 03:55
たくさん:ピンクのスケート靴可愛いよねー(^^
     がんばって釣ってね(^^
アバター
2010/02/19 03:53
しょぅさん:早く釣れてラッキーだったよ(^^
アバター
2010/02/19 03:22
candyさん:ありがとう(^^
      早いラウンドは爽快だね^^
      確かに15分じゃもととれないよね(^^
      がんばってねー(^^
アバター
2010/02/19 03:14
あきちゃん:早い時間に釣れてラッキーだった(^^
      ありがとう(^^
      ああー見られた(笑
      お家見てなかったんだねww
アバター
2010/02/19 03:09
めるちゃん:ありがとう(^^
      ピンクで可愛いから釣ってねww
アバター
2010/02/19 03:07
あおいちゃん:ありがとう(^^
       そう、知らなくても釣るとわかるよねww
       レアってわかりやすいもんね(^^
       ピンクで可愛いよねww
       がんばれーww
アバター
2010/02/19 03:03
ひなさん:ありがとう(^^
     うんww
     是非、ピンクのスケート靴釣ってねww
アバター
2010/02/19 02:41
ネコちゃん:うん、もう片方も釣りたいねww
      きっと、サイズ違っちゃうけどね(笑
アバター
2010/02/19 02:36
ゆりな:久しぶりだね、体調は良くなってきたかな(^^
    いや、みんなといっぱい楽しんでくれた方がいいかな(^^
    スケート靴かわいいから釣ってねww
アバター
2010/02/19 02:29
ちゃこ猫ミカさん:ありがとう(^^
         もう1足も今週末には釣りたいな(^^
         ぜひ、頑張って釣ってね(^^
         ピンクのスケート靴可愛いよww
アバター
2010/02/19 01:59
スケート靴オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
バケツチョコもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
なかなか釣りする時間も無いですが、
また頑張りますゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アバター
2010/02/18 22:14
すごいw
うち最近釣りやってないんだよね
28日は最悪だよぉ~(´・ω・`)ショボーン
2月の最後に最悪とはやな思い出になりそうな・・・・(おm

なんですけど切り替えて
3月1日から楽しみになるw
wiiできるようになるから^-^
とられては、なかったけどね・・・
でもwiiの存在はすれてそうな・・・
自分の誕生日にかったのに・・・
ながくなっちゃったw
28日と3月1日~の話
|・ω・*)ノ|Ю  ばいばいw ガチャン←閉めた音
アバター
2010/02/18 22:00
スケート靴おめでとう~☆彡
もう片方、頑張って釣らなくちゃね!

うん、たしかに長靴ピンクでもいいじゃんって思います^^
アバター
2010/02/18 21:35
おめでとうです!
スケート靴まだ釣ってないので、まゆもがんばります(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/02/18 21:34
おめでとうございます。
御部屋に、レア並んでますね。
釣りはなかなか行けないです。シャチホコが欲しいんですけど・・・
アバター
2010/02/18 20:38
おめでとうございますー。
そっかぁ。
靴だから、ペアで。
(私、ゼロだから、、、2ツか、、頑張らんと。。
アバター
2010/02/18 17:56

スケート靴いいなぁ><♥
アバター
2010/02/18 17:42
5分でっっ!
すごーい^^
アバター
2010/02/18 17:41
スケート靴GETおめでとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*゜♪♫♩♬
1セットで釣れると爽快ですよね^^b
最近釣りに行けてなくて、昨日のラスト15分で釣り始めたけどw
やっぱり15分じゃ竿&えさ代(セレブセット)も取り戻せませんでした><
今日は余裕を持って行ってみよぉ♪
アバター
2010/02/18 16:50
開始5分でってすごいですね!!Σd(・ε・´○)

☆イョチワヽ(*´ω`)ノ【おめでとぉございます】ヽ(´ω`*)ノワチョイ☆

…ほーほー
タクさんのお家はこーなってるのですね。。。
壁|q-ω-)キョロリ
アバター
2010/02/18 16:30
わぉッ☆
おめでとぉ(ω`b
アバター
2010/02/18 16:23
スケート靴おめでとうございますww
今回のレア魚はそれなんですね^^
知らなかったです(-"-;)

スケート靴可愛いですねww
早く釣りたいです!><!
アバター
2010/02/18 15:22
よかったねww
ん?❤見っけww
アバター
2010/02/18 12:54
もう片方も釣れるといいですね。^^
アバター
2010/02/18 12:32
お久しぶりです^^
すごい^^私はタクとじゃないと行かないからね^^;
だけどピンク可愛いですね^^

もう一つもゲット頑張って下さい^^
アバター
2010/02/18 09:57
スケート靴おめでとうございます!!☆
もう1足頑張って下さい。
私はまだ釣れないの><
アバター
2010/02/18 05:38
姫:ピンクじゃ2足揃ってもはけないか(笑
  ピンク可愛いよねww
アバター
2010/02/18 05:17
きゃ~可愛いですね+_+♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.