Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あれれ~~~? 何 これ!?

画像

たった今、ログインしてみてビックリ!!

(@。@;)え~~っ!

ゆこたんのお部屋のアイテム配置が

全部同じ向きになってしまってるんです!

回転させて配置した分が

全て回転する前の状態に戻ってるんです!!

これってバグでしょうか?

みなさんのところはどうですか?



【障害対応中】 家具アイテムの配置の不具合


こんばんは、ニコッとタウン事務局です。


現在、マイルーム(お部屋)内の家具アイテムの配置が崩れる不具合が発生しております。

すでに、システムの調査、および対応をしておりますが、復旧までにお時間を頂きたく
お願い申し上げます。




____________________________________

ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


ニコッとタウン事務局

アバター
2010/02/18 21:41
不具合だったみたいですね〜
アバター
2010/02/18 19:58
家具配置の不具合って、そういうことだったんですか^^;
自分は全然気付きませんでした。
というより、その時間はもう ログアウトしてたのかも・・・
自分の部屋もなってたなら、ちょっと見てみたかったですww
アバター
2010/02/18 15:29
へー!そんなことがあったんだ(☉o☉)オー!!
うちは異常なしでしたが…んでこれって勝手に元通りになったのかな?
アバター
2010/02/18 10:53
そんな事があったんですね
びっくりしました
ほんとですね
全部同じ向きに
アバター
2010/02/18 10:00
あ ゆこたんさんとこもだったんですね

俺ん家は 窓が部屋に突き出してたりでなかなかシュールな光景でしたよwww

これはこれで面白いかって思ってそのままにしてたら

今朝元に戻ってて ちょっとションボリ(^。^;)

たまには刺激になって良いかもね(*^。^*)
アバター
2010/02/18 08:46
不思議ですねえ。
面白い現象だわ。
うちは全然素のままですよ。
ちょっと残念な気がします。
アバター
2010/02/18 01:46
UMEUMEさん、こんばんは。
UMEさんは
「一瞬で散らかしやがったのは誰????????」だったの~
ゆこたんはね
「あら~ お掃除してくれたの誰?」って思っちゃったwww
だって綺麗に一ヶ所にまとめてあったんですもの^^;
掃除機でもかけるのかな~って(笑)
あはは
アバター
2010/02/18 01:43
はるかむ✿さんへ

やっぱり~
皆さんのところも同じだと分かって ほっとしました。
さっき事務局に行ってみたら、皆さんそう仰っていて
先ほど このようなお知らせが出ていました。
各自で下手に直さず まとめて対処してくれるのを待ったほうが
賢明ですね^^;
しばらくはこのままにしておきましょう。
でも・・・驚いたぁww
アバター
2010/02/18 01:37
ばにゃたん こんばんは。

ね~ 驚いちゃいましたよね^^;
でも、バグだって分かったから少し安心しました。

直るのを待ったほうがよさそうですね。
アバター
2010/02/18 01:02
うちもそうなんだよね~^^;
お部屋アイテムで直すにも直せないのは困るね~
一瞬で散らかしやがったのは誰????????
アバター
2010/02/18 01:01
同じく部屋の家具おかしなことになってました^^;
事務局の伝言板にも沢山の方が書き込みされてます✿
アバター
2010/02/18 00:57
バグみたいですね~
私のお部屋もそうですよ~。

アイテムボックスの
お部屋アイテムはキチンと表示されてるんですが
マイページはダメですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.