Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


泥棒!



ひどいよ~!部屋がぐちゃぐちゃ!!!!

皆さんのお部屋は 大丈夫?

私のお部屋だけじゃなさそうですけど・・・・。

直さないでおいておこう!

見ていってください^^

アバター
2010/02/19 22:12
ルク
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
ルクの所も大丈夫だったのかしら?
グチャグチャになってる人の所ってそんなのいなかったのでしょうかね~?^^;
アバター
2010/02/19 22:11
かりネコさん
本当に~^^大丈夫ってとこもあったのですね^^;
本当に写真撮っておいたらよかったって、今になって思いますよ^^;
ヾ;(;(( *◕ˇ;益;ˇ◕);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!w
アバター
2010/02/19 01:24
復旧おめでとうございます^^
アバター
2010/02/18 21:36
うちは大丈夫だったわー☆  
写真が見たかったねぇ・・・ 以下同文♥
アバター
2010/02/18 20:46
あれ~?でも~見たかったってことは・・・?
みんなの家は大丈夫だったってことなのかしら・・・・?^^;
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
本当に写真撮っておけばよかったよ^^;記念に・・・・・(何の記念だか^^;)
アバター
2010/02/18 20:24
ビックリした~~~(@_@;)
本物の泥棒かと思っちゃったよ…
お知らせに合ったホームの不具合だったのね^^;
もう直っちゃったのかぁ
見たかったわ!
あ!写真撮っておいてくれればヨカッタのにぃwww
アバター
2010/02/18 17:24
見たかったぁ~~www゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/18 10:29
(;^ω^)アハハ
アバター
2010/02/18 10:15
見たかったな~(^_^;)
アバター
2010/02/18 08:40
そのままにしていたら~朝になったら直ってありました~^^
アバター
2010/02/18 02:03
私の部屋は全然、大丈夫^^
なってる人となってない人がいるのかなぁ??
アバター
2010/02/18 01:26
なってました・・・なんじゃこりゃ!
窓とかが反対になってました・・・
思わず記念撮影してしまった!
アバター
2010/02/18 01:24
へ、バグった?
サーバが目いっぱいなんでしょうね…
アバター
2010/02/18 01:22
同じく (´・ω・)カワイソス
アバター
2010/02/18 01:16
にゃろんさん
あらら^^;やっぱりですか~・・・・バグですね~^^;;
これって、そのまま置いておいたらどうなっちゃうのかしらw?
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんびっくりですよね^^;
アバター
2010/02/18 01:10
せっかく頑張った家具の配置がぐちゃぐちゃですよね(´;ω;`)
わたしも自分の部屋に入ってビックリしました~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.