Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


どうも、、

画像

でんちやんのナイスショットを何枚もパパラッチ(*-_p[【◎】]q☆✧
していたら、、お部屋アルバムがパンパンになった親バカです。。


いや、、、
むしろただのバカです✪(訂正)



*****************************



さきほど、、
お友達のブログで、、



家具の向きが勝手に変わっている!!




という旨のブログを読み、、

(ボクは怪現象的なことが好きなので@@;;www)


『いいなーうちもそんなんなってないかなー✫*+゚:。・..✧(亝口亝 )www』


って、、思いつつ巡回を終え、、うちにふと戻ると、、



なんとうちもなっている!!@@;;www
(当然画像参照です↑↑wwww

読んだわりと直後、、(考えたわりと直後)になったので!!www
さすがにちょっと鳥肌もんでした☆
イエス☆wwww



ちなみに、、わかりづらいですがwww(一部は家主であるボクでさえも!!w@@;;;lllw)


・パイプオルガン
・カエルジャクシ(画面左端w)
・その隣の本w
焼き鳥、、カメット管理監視コンソール2台www



が向きが変わってますw)



(で、、w


写真を撮ろうとシャッターを(*☆_p[【◎】]q☆カシャリ✧ww
と、、きろうとしたところwこのブログ冒頭で書いた自体に気づきますwwww✪

当然泣く泣く(?w)写真を整理しました✪www)













今日の、、事務局ニュースでの対応が気になるところですwww✪ww


************************


【追記】:

あっ、、お部屋改めてこの後、訪問仕様という方居られましたら、、
このバグが直ったらで良いんで^^;、、



この↓↓ブログの前半に、、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=10796959



『なんでこんな雰囲気のお部屋なのか??』www



ということがw書いてあるのでw
是非✪www

アバター
2010/02/18 22:11
>>歌穂さん

たぶん歌穂さんの記事は、、すんごく早かったと、、思うのですが、、w
タイトルだけ見た時点ではwなんのことやらでした@@www

個人的にはまたこういう地震ならww起こってほしいものです✪ww
アバター
2010/02/18 22:09
>>かおるさん

レイヤーたぶん、、何も知らないまま見たらめちゃくちゃびびっていたと@@;;www
思います@@;ww

でんちやんは自分がふぉとじぇにっくだと自覚しているようです(。◡‿◡。)www✪


じゃあ間を取って、、
ジミー・ヘンドリックスと呼んで下さいな✪
アバター
2010/02/18 22:07
>>ニッチさん

本当はくろいさんれ・・・★★★、、、
じゃなかった@@;;www黒いカメットは三匹釣ってJSA!!!
でwww踏み台をうんぬんしたかったのです!!(TT)wwww
アバター
2010/02/18 22:05
>>ゆあさん

ゆあさんのコメント見てすぐ気づきました^^;w
要はおなじ;;配置が変わるバグが起こってて@@;;w
そのとき入ったんでwww;;wびっくりしたんですよね^^;
(障害が起きたのが、、事務局ニュースだと、、0:00で、、
ボクのコメが08分にコメしてるんで^^;)

すいませんでした@@;;

でも一応是だけは言わせて貰いますが、、
たぶんカメットは虫ではないです✪www
(そういうこといってると、、近々虫の恐怖にあいますよーーー^^;w)
アバター
2010/02/18 19:33
昨夜はニコッとで地震が起きたみたいだよね~
早速ブログに上げてた一人ですww
アバター
2010/02/18 16:13
おぉー!
ここも面白いことになってる♪

私の部屋もレイヤーだのなんだのがごちゃごちゃになってました。
ネリリさんの顔がにゃンこになっているのもバグの関連ですよね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

(今、前髪さんと呼ぼうか、ネリリさんと呼ぼうか迷い中です。前髪さん・・・w)
アバター
2010/02/18 09:45
おおお
カメットの黒はつれなかったですわっち;;
アバター
2010/02/18 02:27
全然カオスじゃないじゃないですか!w
道考えてもブログのお部屋のが虫いっぱいでカオスなのにぃw(´・ε・`*)
アバター
2010/02/18 02:16
>>レイさん

ホントw新種ですね✪www
レアな体験でした✪www、、


って何で過去形なのか??@@wwというとww

いま部屋に行ったらなんともないと言うwww✪
アバター
2010/02/18 02:00
新手のバグ来ましたねーw
概ねにして壁際に設置した物が影響を受けてて
窓とか宙に浮いてしまったりww>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.