Nicotto Town


まーちゃん


本部事務所よりw


本日(17日)会議は20時過ぎに終了ʅ( ‾⊖◝)ʃ

でもでも会議終了後は蔵寿司食べ放題~♪

ラストは「白雪?!アイスパフェ」♪


今夜は後輩も本部に泊まるのでお布団が足りな~い!!

たまには先輩らしく「俺入力とかあるから徹夜するし」と寝かしてあげました!

マーなんて出来た先輩なのかしら~www

そして寝静まったところにニコッとイン(*´゚艸゚`)♡


でもでもホントに入力あるからブログ書いたら落ちますねw

でわでわ 明日(今日かぁ)もお仕事出張がんばりま~つ(^o^)丿



アバター
2010/02/19 12:36
こめちゃん^^ 実は病み上がりで^_^;でもでも大分治ったお(^_^)v こめちゃんのおかげねw

るきちゃ~ん^^ お昼までお仕事したお(T_T) 午後からはオフで散歩しながら帰りました~♬

みゃんちゃん^^ 明け方車がまっしろよ!!! 冷凍マーちゃんは如何~(^O^)/

じたqんしゃ~ん^^ 消し忘れたかも~^_^; 消しゴムちょ~だいwww

ちゃちゃちゃん^^ ウエストの事は言わないで~^_^; 椅子で熟睡しました♬

レスちゃん^^ よく行くのね、ガチャガチャびっくりしたw バッチが出たお(^_^)v

スピちゃん^^ 書くよ~ ぽりぽりw ぼりぼりw 乾燥肌ってや~ね^_^;
アバター
2010/02/19 08:00
お疲れ様でした。
風邪引かないようにしっかりね。
アバター
2010/02/19 06:01
徹夜ごくろうさまですw 
・・・お昼寝ができるといいですね^^
アバター
2010/02/19 03:01
お疲れさま~^^

明け方は冷えるからっ風邪ひかないでくださいねっ^^
アバター
2010/02/18 10:45
ちゃんと、履歴削除したか~~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/02/18 10:45
こんにちは^^

なんて太っ腹^^さすが先輩!!ス・テ・キ!!
でも大丈夫ですか?時間があったらちゃんと寝ておいてくださいね^^
アバター
2010/02/18 10:18
私がよく行くお寿司屋さん安くて美味しい
ガチャポンがあるよね
家にはその景品がけっこうあるよ(๑^‿^๑)
アバター
2010/02/18 05:58
まーちゃん また ブログ書いてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.