Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.36cm
キンギョ(黒)
1
15.32cm
ブルーギル
1
13.80cm
カワムツ
1
10.38cm
ヘラブナ
1
29.09cm
キンギョ(赤)
1
21.58cm
ナマズ
3
61.02cm
コイ
1
82.39cm
グッピー
1
3.37cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
長靴(ピンク)
2
23.53cm
アユ
1
17.95cm
タニシ
2
4.80cm
ハクレン
1
73.75cm
バケツに入ったチョコレートセット
3
30.33cm
2010/02/17 11:54

本日、ちょっと・・・挑戦したんですよねぇ・・・。

『園児服で、レア☆ゲット!』

私だけかもですが、以前から、園児服でトライすると・・・
全く、レアが、かからないもので・・・
今日こそは!と思ったのですが・・・

1時間・・・ちょい、やってみたのですが・・・

真珠やアカメ等・・・通常レアも、釣れず・・・
我慢できず、変えてしまいました。

変えたら・・・
上のように・・・チョコ☆バケ、3個きたんですよねぇ・・・。(^д^;)


本日の結果
チョコ☆バケ・・・12個
スケート靴・・・4足


本日のランキング
12種、ランクイン。
鮎&アブラハヤのダブル9位が、最高位。

ど~なるかな???

アバター
2010/02/18 20:33
園児服ってレア釣れないんすね(^^;;
目立ちすぎて魚が寄ってこないのかな?
とはいっても魚じゃないしなあ(^^;;;

また余裕があるときに挑戦してみるといいかも^^
アバター
2010/02/18 20:09
園児服がそうですか!

以前カゴを持参して釣りに行ったらレアなしでした。

何か奥深いものがあるんでしょうか???

アバター
2010/02/18 18:00
Σ('Д'ノ)ノ 園児にはキビシイ釣り堀なのねwww
チョコバケ12ってすごwwwwww
アバター
2010/02/18 17:34
そうなんだ^^園児服で試してだめだったってことは・・
本当にそうなのかも?!w
アバター
2010/02/18 14:49
ジンクスってヤツですか・・・?

おもしろ~い!!

でも、園児服がダメな理由って何だろう?
アバター
2010/02/18 13:30
ふふふ
園児服は・・ヤッパダメか^^;;
可愛いのにな~~~~ 残念!
アバター
2010/02/18 09:58
バケツでチョコって
もらえたら嬉しいのかな?
バレンタインじゃ、ちょっと、かわいそうすぎるとおもうんだが・・・

なにはともあれ、おめでとう~
アバター
2010/02/18 08:16
ニコッと都市伝説?くれさん限定?

チョコバケ12コってどんだけぇ~???(古っ^^)
おめっとです♪
アバター
2010/02/18 07:02
おめでとうございます。(●^o^●)
アバター
2010/02/18 06:54
なに、このチョコバケツの数~!!
いくらバレンタインが終わったからといって
放出しすぎでしょ~(^^;)

ふふ、園児服にはそんな意味があったのね
アバター
2010/02/18 06:40
あーあ賭けてたのに…残念
チョコパケ 12すごいねっ
しかし 34にいると いろんなことが めくるめくおきるね

ランキングガンバ
昨日の見るの忘れてた・・・
アバター
2010/02/18 05:27
Σ(ⒾдⒾ*)にゃんですとっっw

衣装まで関係があるのかぁ???

とりま、園児服は御法度にしやす(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2010/02/18 05:14
兄さん、さすがだね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.