Nicotto Town



部屋がめちゃめちゃ>なので

画像

全部撤去しちゃったw

で、並べたのがべッド?お風呂?

寝れた?入れた?もうちと改修だね(*'▽'*)ノぉ-♪

アバター
2011/01/24 10:50
わんちゃんかわいいね
アバター
2011/01/24 10:49
いっしょにはなそよ~☆
アバター
2011/01/24 10:49
あたしの・・・

部屋にきて♡
アバター
2010/02/20 00:59
これ入浴中?!

なかなか広そうだ~~~!!

ごめん・・・勝手に殺しちゃいけないねww
アバター
2010/02/18 22:02
ほんとに お風呂につかってるみたいね(。◠‿◠。✿)
こんなふうにできるもんなんだぁwww

夜中はびっくりしたね♫
地震でも起こったのかとwwww

私は直そうか撤去しようかと考えたけど
よその家を回ってみて ニコット事務局さん宅も見て
みんなおかしくなってたから 朝まで待つことにしたのww

お部屋の模様替えには絶好の機会だったかもだけど
遅い時間だったですものね♫
アバター
2010/02/18 19:33
なかなかいいポジションにおけないね。

自分もまだ水槽置きまくってるだけ。そのうち足の踏み場なくなるんだろうな(爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.