Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 全身服に頼りすぎた結果ビヨ


インナーとボトムのコーデが
下手ビヨ

Cコインの少ない服でコーデに
知恵しぼっていたときに
還るビヨっ!!

アバター
2010/02/19 23:40
ニコリーナの世界はいつでもお帰りをお待ちしております(´∀`)
アバター
2010/02/19 16:05
懐かしいなぁ~最初の時はそうだった
少ないふくでコーデして
今はアイテム増えてらくになったけど
アバター
2010/02/19 01:26
あはは^^
全身服って、ボトム選ばなくっても良いですよね♪
私は、全身服、リアルでも愛用しています(笑^^)
ぼうぼうさんはステキです~!
アバター
2010/02/18 22:23
・・・・・おうむたんに反論できない(^^;)
ぜ、全身服を着こなすのが大人のコーデで・・・・。

うちのオバはんは面倒くさがりなんで全身服ばっかりですぅ(byナッツ)
アバター
2010/02/18 21:31
こんばんは☆彡

ぼうぼうさんのコーデ、とってもステキだと思います(^^)
実はいつもこっそり勉強させて頂いてます!ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2010/02/18 20:51
こんばんは~!
この前はありがとうございました!
おかげで、テストうまくいってます★
すべて、ぼうぼうさんのアドバイスや、励ましのおかげです^^
ホントにありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますww
ぼうぼうさんとお話していると気が楽になって、心が落ち着きます*

ブログ

コーデ可愛いと思いますよ!(とっても)
センス良いですね★^^

アバター
2010/02/18 18:38
手袋欲しかったぁ(T_T)
アバター
2010/02/18 18:20
全身服でるって・・・
今1000Cしか持ってないから
間に合わない(汗)

3500Cなんて・・・
一日にどんぐらい稼げば(汗)
アバター
2010/02/18 18:13
あぁ、これ、すっごいわかります!
今日もですが、全身服使うと楽でついつい。
最初はニコリーナの服を一生懸命組み合わせてたのにな…
でもでも、ぼうぼうさんのコーデは相変わらず素敵です♪
アバター
2010/02/18 16:49
紗枝ちゃんはなぜ泣くの?全身服は
これからも毎月出るから、だんだん
増えていくよ。
ガチャのTシャツやイベントの手袋
そういうもの上手に利用して、素敵な
コーディネイト考えるのが楽しいと
思いませんか?^^
ニコっと嫌いじゃないなら、自分の
アイテムでいかに楽しむかを考える
そういうふうに楽しもうと考えようよ^^
アバター
2010/02/18 16:26
うむ、そしたらあたしはどーなの))

全身服は、ワンピ、最初の服、巫女服、レトロ水着しか;;

アバター
2010/02/18 15:11
考えないできせればいいから、全身服
ほんと楽です^^;。
課金していなかったとき 二コリーナと
ガチャでコーデ考えていた時と比較すると
まったくコーデできてない感じです、
タウンでもすっきり、二コリーナとガチャで
きれいにあわせてる人見ると、すごいなぁって
思います。
おうむたんに喝入れられるのももっともだorz
アバター
2010/02/18 12:47
 全身服は安価で、着替えも楽チンだから捨てがたいっすよね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.