Nicotto Town



ニコット・マイルール(゜∇^*)テヘ

いくつかマイルールがあります。

だんだん緩くなってきてるのが
青ガチャのルールですね(笑)

最初はインしたら1回まわす感じだったのですが
最近はフリマがおもしろくてグッズが欲しい
ばっかりに、回してチラシが出たら
グッズが出るまで回してます。

グッズが1回目に出てきたらチラシが
出るまで回し続け(゜∇^*)テヘ

あとはステプのルールかな。
タウンに出ることは余りないのですが
たまたまクリックして押すつもりが無くても
他のひとのプロフ画面が出てきたらステプします。

あとは部屋に訪ねてきた人には
もれなくステプしますが、挨拶の書けない
設定になってるひとはパスしてます。とりあえず
「訪問ありがとう」くらいは書きたいので(^◇^;)

他にはフリマで応募する時かなー。
壁紙を入れる時は、できるだけ5点応募で
1枚か2枚を心がけてます(笑)

もちろん「壁紙いれないで」と書いてある人には
いれませんよーー。

他のひとも、きっといろんなルールが
あるんだろうねー♪

<昨夜のわたし>
やたらとおとされまくった(笑)

じゃあ今日の一冊
香山リカ「しがみつかない生き方」
「しがみつかない」というのは依存しないと
いうことですが、これは結構むずかしいものですよね。
悩んでるひとには、いいヒントがあるかも♪

アバター
2010/02/21 10:19
今日も実は「書込みできない」設定の方に
面倒と思いながらブログのほうに書いてきました。

ステプでコイン増やしたい気持ちは分かるのですが(^◇^;)
アバター
2010/02/21 10:15
知らず知らずにやっていることが、
自分のルールになっていることありますね!
アバター
2010/02/18 20:45
わたしは3つのガチャを回すんで
全部10回やっちゃうと、コインがたりない(^◇^;)
アバター
2010/02/18 20:43
ぶりは、毎日10回まわします(*≧ω≦)プーッ 
で、回してる間だけ、ブログ書いて、コイン稼ぎますwww
アバター
2010/02/18 17:38
入試おつかれーー♪

わたしもスロットは回しておきます(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/02/18 14:51
今日推薦入試だったぜー^^
アバター
2010/02/18 13:22
ボクのルールは・・・・なんだろ?

巡回してるときにルーレット回す事かなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.