Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


つーてー


昨夜はアラフォー女子3人と女子会

・・・のはずが

結局、仲良しのアラフィフのシャチョー2人(一方は元カレ

も一緒に1次会でした^^



レバーのステーキ、めっちゃ旨www

お刺身も美味しかったぁ。

みんな強いから、ビール、焼酎、日本酒・・・

何杯飲んだことやら、、、



そのうち

シャチョー2人は先にお帰りして(なぜかお小遣いもらたw

やっと女子会www

「今日は若いオトコに囲まれよう!!」

って(なぜ?

ホストクラブいっちゃったよ。。。

ひろーい店内で

ボックス2つくらいにお客さんいたけど

めっちゃ、おばさま(お金持ち風



2時間くらいいたかなぁ。

20代のオトコノコ達が4、5人入れ替わりながら

「いただきまーす」

「●●でーす」(名刺



ホスト行きなれてるゆきちゃんが

「楽しませてもらおうって考えないで、自分が楽しまなくちゃ!」

って(ほほう

とりあえず、

加藤ミリヤ熱唱して

帰ってきましたwww

アバター
2010/02/19 08:24
うちの社長じゃないよ^^

今回ご一緒してたのは別会社の方ばかりです。
アバター
2010/02/18 23:26
元彼が上司だったのか^^;すごい^^

しかもホストクラブとか~~~~~

豪勢だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.