Nicotto Town



遅ればせの3D

 今日は 昼から かなり遅れましたが 

 アバターを観に行って来ま~す^^

 

 

アバター
2010/02/18 16:34
わ~良いなぁ♪
誰と?奥様ですよね~♪
どうでしたか??
見たい人みんあ面白いから見たほうが良いよって言うんですけど^^
アバター
2010/02/18 15:42
おお~アバターいいですね^^
私はまだ見ていません。
感想お待ちしております♪
アバター
2010/02/18 14:11
行ってらっしゃぁぃ♪~ヾ(´∇`*)

σ(´∀`●)アタシもまだ見てないんですよぉ。
どうだったか教えて下さいねぇ(ღ◕ 0 ◕)ノ~~
アバター
2010/02/18 11:26
いってらっさい^^
アバター
2010/02/18 11:02
あ~、私も行こう行こうと思いながら
まだ行ってません^^;
でも、空いていていいのじゃないですか?
いってらっしゃ~い^^
アバター
2010/02/18 11:00
行ってらっしゃ~い^ ^
感想も聞かせてね♪☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.