Nicotto Town


ゆずちゃん


ニコットタウンに感謝!!

一月に 加入してから 私の生活が こんなに 毎日が 変化に
とんでることは 自分でも 信じられないです。

もう随分前から 友だちに 誘われてたんですけど。。

なかなか踏み込むことが 出来なくて 一年も かかってしまいました。

これからも いろんな人に 会い、感謝しつつ 自分流のニコットタウンの
過ごし方を 探していきます。

うふふ、以外や以外!同年齢の人が いっぱい隠れてます。
団塊の世代の方を 探すのも 楽しいです。

大人です、かなり大人ですと 言いながら。。

アバター
2010/02/19 08:01
ぴーままさん、おはようございます。

毎朝、皆さんに 伝言を書くのも 日課になりました^^

寅が 私がタウンに 出かけると「出稼ぎに いくのかぁ」と言います(笑)

この出稼ぎで 滅茶苦茶おもしろい出会いを してますね。

これからも 良い出会いが いっぱいあるとおもうと ワクワクします。
アバター
2010/02/19 07:36
私も昨年の11月に娘とはじめ、
1月に、自分のアバで独立してから
こんなに生活が変わると思わなかったです^^;
いろんな人と出会い、毎日感謝しておりますヽ(。◠‿◠。)ノ✿
こんな形でゆずちゃんさんとも知り合いになれたし!!!
すべては必然だと感じている毎日だと思っています(❀◕‿◕ฺ)з
アバター
2010/02/18 13:30
ごんちゃん、本当に 毎日楽しくやってます。

加入して すぐに YUDUPONさんに 辞められたときには
またまた ショックを 受けてしまいましたが 短い間でしたが

彼女の優しさを いっぱい貰いました。彼女は 6人の子供の
個性を 尊重して愛情を注ぎ、 まだまだ母は 健在であり 底力とか
エネルギーを 貰いました。

ごんちゃんには 後ろ向きの私を 前向きにしてもらい 新しい事に
躊躇していたことが 今では 少し恥ずかしいです。

まだまだ知らないことを知る楽しみも いっぱいです。
アバター
2010/02/18 13:10
なんでもとりあえずカジッてみないと、
自分に合うかどうかってわからないですもんね(^^ゞ

楽しみ方も人それぞれで面白いですw
着せ替え、釣り、お登り、ブログ、チャット、ゲームでのハイスコアなどなど。。。

意外なことに40代以上の住人が25%もいるし、
ごんたんも同年代のお仲間を見っけてはニンマリしてまふ(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2010/02/18 12:39
モンちゃん、うんうん、わいわいやりたいね。

私もニコットに 加入して動きが 悪くなり 山田電気で
メモリーを 大きくするのを 買ってから 動きが 良くなりました。

あまりにも前がひどかったので 今は新品に近い 動きですよ。

モンちゃんのPCが 早くなおりますように。
アバター
2010/02/18 12:32
(⌒^⌒)b うん

ここは楽しいね♪

そそ、自分流が大切だよね(^_-)-☆

早くPCを直して、休みの日とかにお仲間同士、わいわいしたいです。

しばしお待ちを・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.