Nicotto Town



アイテムゲットだぜ !!


よく言われる事ですが、
「学生の時にもっと勉強しておけば・・・・」
でも、いつから始めても、遅くはないと、実感します・・・・
今、英会話を勉強してますが、週2時間ほどで、
あまりはかどっていません・・・・・
それでも、3年以上続けていると、始める前より
かなり向上しているのが、自分でもわkるようになって、
面白くなってきました 
^v^
きっかけは、スキューバダイビングで、
海外に行きたいと思ったことでした・・・・・
その関連で、身体のトレーニングも続いてます 

「やれ」と言われると、続きませんが、
        (学生時代に実証済み !! )
自分が好きで始めると、苦じゃないので、楽しいですね 
     

今年は、海外にダイビングツアーに行って、
実地勉強したいです~

アバター
2010/02/22 18:01
明日花さん!それなら、もう英語脳は出来てますね!☆

小学生のときにやっていれば、すぐに戻ると思いますよ ^v^
羨ましい!子供の頃より、”ボキャブラリー”も増えているから、
もっとスムースに学べると思います!
聞いた話では、週に1~2日間だけ集中するより、
毎日20~30分続けた方が、いいみたいです^s^
お互いにがんばりましょ~ ^0^
アバター
2010/02/22 16:26
教育TV 平日の月~木23時放送ですかぁ!
面白く勉強できるのはイイですよね
教えてくれてありがとうございます。

私は小学5年生の時から英会話塾に通っていたの
当時は洋本や英字新聞も普通に読めてたんだけど
大人になって、ちょっと怖い思いをしてから
スパーンと頭に空白ができたように英語がダメになっちゃったのw
今になって やっと英語力が蘇ってきたみたいなので
チャンスかなwwって思ってね!
もちろん、管理士のほうも頑張ります
いつもありがとね、ボニさん。
アバター
2010/02/22 09:54
明日花さん いつもありがとうございます ☆

英会話の勉強を始められるんですか?
がんばってくださいね~^v^楽しいですよ!
教育TVの、平日月~木23時放送シリーズは
面白く勉強できますよ~
管理士試験も、またがんばってくださいね!
明日花さんなら、大丈夫ですよ! ^0^
アバター
2010/02/20 18:42
英会話を学んで3年ですかぁ!
スゴイですね
「勉強しろ」と言われると反発心からかしたくなくなっちゃう
やっぱりそうですよね
頑張らなきゃいけないのは、本人が一番 わかってることですもの~
私も今年から英会話を学ぼうかなって思ってたの
新たなことにも挑戦したいし
管理士の方も もちろん 諦めてないしね^^
応援してます。
実地勉強できるとイイですね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.