Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


ルパ~ン!!!www

ルパン!早くニコタにこい~~~~~>w<


あっ「ルパン」って言うのは~春奈のリア友(男子)でっす❤ww

まあ、仲よくしてやってくださいwww

アバター
2010/02/19 22:02
へぇ。
アバター
2010/02/19 18:57
ヘヘヘ(☆。☆)どうだ!!!!!!
アバター
2010/02/19 18:31
春奈 「上〇~今日、遊べる??(◕。◕♡)」

上〇 「遊べるよ☆一緒に遊ぶ??」 

春奈 「うん!遊ぼう!!」   上〇 「なら、2人で映画行こう(>。<)b」

春奈 「え、映画?!(嬉しい」 上〇 「イヤ??」

春奈 「ううん!なんでもない(^O^)」 上〇 「じゃさ、3時半に俺んち来て~」

春奈 「うん!分かった!楽しもうね♡」 上〇 「おう!b」

____________________________________________

そして、2人は楽しいラブラブデートをしたのでした。(>w<)ノメ     <終わり♪>

アバター
2010/02/18 17:32
私、もしってる!!
ルパンでしょ!
春奈とルパンとわたしのなかでしょ!!
あとコウテエぺんぎんありがとう!! 
アバター
2010/02/18 16:43
 え~好きな人?(違うか)
いいなー。男子誘ったけど、「面白そー」とか言ってくれなかったなぁwww
 絶対仲よくするゎwww
つかルパンって・・・この前テレビでやってたなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.