Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその3

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「ニコッと銀行の屋根にやっとのことで登ってぇーえーえー

    上からみんなにステプ押しまくろおもったららぁーあーあ

          

            クマイチさわってすぐおりてまうーーーー 」

あると思います

お気に入りしてくれたらもっと作るで



アバター
2009/01/22 17:04
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ  あるあるww 
アバター
2009/01/22 13:39
うひゃひゃひゃ~~~~~^^
あるある!(爆)
アバター
2009/01/22 10:44
あると思います(笑)

朝から受けます~
アバター
2009/01/22 07:34
あると思います^^

最高!!

お気に入りします^^
アバター
2009/01/22 02:32
あると思いますっ♪
アバター
2009/01/22 02:29
あるとおもいますー☆
アバター
2009/01/22 00:24
おもしろいです^^♪
アバター
2009/01/21 23:42
あると思います(^o^)丿
アバター
2009/01/21 22:13
もっと作って欲しいですね♪
楽しみにしています。
アバター
2009/01/21 21:27
www^^
アバター
2009/01/21 20:52
><。
アバター
2009/01/21 19:16
あるあるw
アバター
2009/01/21 18:48
あはっ☆
のぼったことないけど、私も絶対やりそう~!(。^艸^)笑
アバター
2009/01/21 18:43
おもしろすぎですww
アバター
2009/01/21 17:57
あります
アバター
2009/01/21 16:52
ばくしょう(pq`*)
アバター
2009/01/21 16:29
あると思います!!
(。→ˇ艸←)
アバター
2009/01/21 16:06
ぷっ。。。
アバター
2009/01/21 16:01
まぁ 銀行はね くまいち かぶるひとおおいしw
あるね
最近は くまいちから コインもらうくらいしか いませんが^^;
アバター
2009/01/21 15:52
上ってないんですが、あると思います!
タウンの中って、今のところ分かってるだけで何箇所上れるんですかね。

あと上りたいんですが、コツは・・・
アバター
2009/01/21 15:37

登ったことないですが
ありそうです(^ω^)
アバター
2009/01/21 15:27
ニコット銀行の上り方ぁ~~教えて欲しいですぅ~~。。☆
アバター
2009/01/21 15:26
あると思います ( ´艸`)
みな何度か経験しているよね(´ー`)
アバター
2009/01/21 14:51
(*'ー'*)ふふっ♪
私は登った事ないですが
なんだか あると思いますw
アバター
2009/01/21 14:40
せっかくがんばったのに気がついたら地べた~って^^;
あるある~。
お気に入りさせてもらいました。
アバター
2009/01/21 14:36
あると思います(Θ(エ)Θ*)

もしくは、
   「上部の【マイルーム】をおして強制退去させられてまうーーー」

。。。何回やったことか。。。せっかく。。。orz
アバター
2009/01/21 14:35
あははw
ウケる(o→∀←o)♬♫

あると思いますwww
アバター
2009/01/21 14:29
ぷぷ。
人混みに埋もれてるしね。
アバター
2009/01/21 14:15
あると思います。
今さっきもやってしまったよ(; ̄ー ̄)...
アバター
2009/01/21 14:13
ははは
あるねー。
アバター
2009/01/21 14:01
あるとおもいますっ!
って言いたぁ~いけど
まだ銀行登れねぇ~!!!

あると思いますっ!!
アバター
2009/01/21 13:36
すみません、クマイチが分かりません^^;
新参者ですから^^
 
お家の外壁が豪華ですね~。
びっくりした~^^
アバター
2009/01/21 13:29
ちょwwwww

クマイチwwww

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2009/01/21 13:22
あるとおもいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.