Nicotto Town



3Dアバター観て来たよ~^^

 すごかったよー おっ!っと目を見張り 身体が動いてしまいそうでした^^

ストーリー的には 地獄の黙示録とエイリアンと もののけ姫をチャンポンした感じですが

同じ過ちを繰り返さず 自然を生き物の絆を大切にしよう と言う訴えかな?

兎に角 立体感がすごいわ! スクリーンと言うよりも 生!自分が中に入ってるって感じです^^すごいわ!

 予告でも、次々に3Dデビューしてきますよ^^

因みに劇場での眼鏡は300円追加で 貸し出し持ち帰れません^^

で、観終った あとは若干の 疲れ感じます スピードと音響についていけないのかも^^上映時間は168分です^^

まだ観ていない人は 疲れますが お勧めです^^

アバター
2010/02/19 12:52
かなり楽しかったんだ^^
3Dって疲れるんだ^^観た事ないからw
でも酔ったりはしないのかなぁ~
なんか目が回りそう^^;
アバター
2010/02/19 11:53
゚+.(◕ ∀ ◕ )゚+. わぁ♪
楽しそうですねぇ(≧▽≦*)
ちょっと疲れるのかぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

眼鏡は、まぁ持ち帰っても家じゃ使えないし・・・その割に300円って高くないσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
でも見に行きた~いO(≧∇≦)O
アバター
2010/02/19 09:04
疲れるらしいですねー・・・3D
アバター
2010/02/18 22:12
そういう事聞くと行きたくなっちゃうじゃないですか~^^
…確かに気にはなっていましたが…なにしろ行く時間がありません><
いつか終わる前に行きたいなぁ
アバター
2010/02/18 20:55
('-'*)えええぇぇぇっっっ!!kazuさん♡いぃなぁ。
アバター
2010/02/18 20:29
約3時間の3D体感は軽く疲れますが、私もかなり映像に感動しました!
3D元年の幕開けという感じでこれからますます3D映画が増えていくことでしょうね^^
アバター
2010/02/18 19:28
う~・・・悩む・・・
やはり3Dで見るべきなのか??
でも、スゴク疲れそうで、途中で
リタイアしてしまいそうな気もする・・・
どうしよ~??
アバター
2010/02/18 18:11
やっぱり3D感がたっぷりだったんですね^ ^
私も3Dだったんだけどメガネが曇っていて
あまり3Dを実感できなかったんです~。
あ~悔しい> <
もう一度別の映画館で観ないと駄目かしら(*^^)
アバター
2010/02/18 17:33
おお~自分も体感しているように感じるのですね^^
メガネ貸出なのですかwwまあ仕方ないですね^^;
見に行く時は目薬片手に行ってきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.